先週末は reversal スポンサーファイターの試合が盛り沢山

 

まずはご存知 神童 那須川天心 選手

ボクシング転向 4戦目

凄すぎる内容でした。。

 

 

そしてパンクラスでは 伊藤盛一郎選手の防衛戦&杉山しずか選手のチャンピオンシップ

お二人ともお見事!!

盛一郎くんは防衛! 杉山さんはベルト奪取!!!

 

 

そしてプロフェッショナル修斗では上原平選手が環太平洋フェザー級チャンピオン 戴冠

相手選手の減量失敗で残念ながら試合自体は行われませんでしたが、試合が決まった時点から勝負は始まっているので、チャンピオンとして胸を張って欲しいと思います。

 

reversalファイター本当皆さん大活躍。

仕事の関係で1つも会場に伺えませんでしたが、良い刺激を頂きました。

そしていよいよ今週末は所英男 参戦の超RIZIN3

少しでも所英男が好きな方は是非応援して頂けると嬉しいです!

必ず彼の力に変わるので!!!

 

 

 

昨日は朝から池袋 鬼子母神まで

 

参道に素敵なアトリエを構えるコチラで打ち合わせ

 

オーナー兼デザイナーの眞崎くんとも随分長いお付き合いになりました。

Name.時代 同様に今回も無茶振りを(笑)

 

雑司ヶ谷は素敵な場所

せっかく池袋まで来たからラーメンでも食べて帰ろうと思っていましたが、

暑くて暑くてヘトヘトになり断念。。。

次回は夕方涼しくなってから行こうと思います。

これからが夏本番。

水分しっかり摂って、無理せず体調管理を心がけましょう!!

 

 

 

NICATA

先週末は無印良品 東京有明店

ご来店、ご購入 誠に有難うございました!!

 

今週末はテラスモール湘南 C SIDE marché

NICATAは28日(日)のみの出展となります。

そうです超RIZIN3の日なのです…………………

 

英男を信じて、頑張ろうと思います!!!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る