BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

デビュー戦

先週は仕事終わりにハマスタへ!

念願だった松木平投手の1軍デビュー戦を観ることが出来ました。

 

結果はいつも通りの負けでしたが、数年後のエース候補のデビュー戦を生で観れただけ幸せでした。

 

中日ファンですが、皆さんが着ていた横濱のユニフォーム、自分も戴きました。

なかなか攻めたユニフォーム。

勉強になります。

 

 

翌日は reversal 出張

朝から新幹線に乗って浜松へ。

数年ぶりの浜松。昔ほど駅前に悪そうなブラジル人がいなくて、ちょっとホッとしました。

 

浜松という事で、やっぱり鰻は食べないと。

駅近の八百徳さんに入店。

鰻ってホント美味いですよね。大好き。

 

お腹を満たして磐田へ移動

とてもとても大きな会社の箒職人さんの元へ。

夜までガッチリみっちり打ち合わせして、とても実りのある充実した出張になりました。

 

 

新幹線のビールのつまみに鰻ボーン

コレも大好きです。

 

2025ss  自分にとって reversal でメインで動くスタートのシーズン

今日も朝からグラフィックやら仕込みやらやっておりますが、2024awでの経験のおかげで、なんとなくreversalというブランドに自分がアジャストしてきたような気がします。

もう1人のデザイナー ユコちゃん やスタッフのおかげですね。

独りよがりにならないように、しっかり周りを見ながら自分らしい表現をしようと思います。

 

 

NICATA

厚木さんごのマルシェ 沢山のお買い上げ誠にありがとうございました!!

いつも早々に完売するマーケット。感謝です。

7/25に横浜市 相鉄ゆめが丘駅直結の『ゆめが丘ソトラス』に開店するYYYardさんにて、NICATAのお取り扱いが決まりました。

お近くにお住まいの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

マルシェ出店

7/20,7/21  無印良品 東京有明店

7/28 テラスモール湘南 C SIDE marché(7/28に変更になりました!)

に出店予定です。

修斗もパンクラスも、那須川天心選手のボクシングも、英男の超RIZIN3も出店仕事で行けなくなってしまいましたが、マルシェを精一杯楽しもうと思います!!

 

それにしても、そろそろ釣り行きたいです………..

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る