BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

意欲の湧くアイテム

この春に事故で肩を複雑骨折した山登りをこよなく愛する妻が、リハビリも兼ねて友人達と登山に行くとの事で、先週末を含めて4日間のワンオペ。

週末はコレと言って予定がなかったので、子供達を連れ数年ぶりに隣町 平塚の七夕まつりに。

平塚駅はホームから物凄い人出で、駅を出ると更に凄い人人人。。。

警備員さんも警察官さんも溢れんばかりの人混みで大変そうでしたし、なにより暑い!!!

 

いつも元気な我が子達も、『もう暑すぎて耐えられないから帰りたい….』というレベルで、早々にお祭りを後にしました。

 

これから毎年こんな感じの梅雨になるんでしょうかね。

土曜日のゲリラ雷雨で reversal の事務所も水没してしまったようですし。。

 

そんな猛暑に打って付けのアイテムがコチラ

reversal  SUPER SUUU

 

これ凄いんです!!とんでもなく涼しくなります。

出勤前にお出かけ前に SUPER SUUU  是非お試しください。

 

 

夏はビルケンがメインの自分ですが、久しぶりにスニーカーを購入

ひと夏履き潰すには持ってこいのスニーカーです。

ショーツにも合うし、履き始めたばかりですが,既におかわりしたい。

ジャッキーが映画で履くカンフーシューズみたいに、ボロボロになるまで育てようと思います。

 

 

山登りに行く妻が買ってきたモンベルのアルパイン フォールディングポール

コレ設計した人天才です。

ビジュアルも機能性もデザインも価格も◎

最近山登りしてないけど、自分も欲しくなりました。。。

行動したくなる、意欲が湧いてくるアイテムって良いですよね。

料理したくなる、運動したくなる、自分もこういう意欲の湧くアイテムを開発デザインできるように精進したいと思います。

 

 

 

7/21 後楽園ホール  プロフェッショナル修斗 環太平洋フェザー級チャンピオンシップに出場する

リバーサルジム横浜 グランドスラム所属の上原 平 選手のTEEシャツを作らせて頂きました。

ご本人から『モノクロの花』というリクエストがあり、こんな感じの仕上がりに。

 

 

ご購入いただいた皆さん、7/21は一緒に上原選手を応援しましょう!!(受注は締め切っております)

 

今週も暑い日が続きますが、しっかり水分&塩分を摂って元気に楽しくいこうと思います!

 

 

 

NICATA

7/14 厚木さんごのマルシェ

7/20,7/21 無印良品 東京有明店

7/27 テラスモール湘南 C SIDE marché

に出店予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る