CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

フルーツ天国

先日、セイマさんが運営する話題の Hood mart から

看板娘のmacoちゃん Tシャツやグッズが届きました。

流石わかってらっしゃるサイズXXL。ガシガシ着ようと思います。

何年経っても変わらぬ気遣いに感謝です。

 

ここのところ我が家はフルーツ天国

山梨からは陶芸家さん達による大量のスモモが!!

 

秋田の縫製工場さんからはサクランボ

 

滋賀と栃木からはメロン!

 

今年は気候の関係なのか、果物が物凄く甘いです。

送って下さった皆さんにただただ感謝です。

旬な物を戴くって、この上ない幸せですね。

 

 

発売中の雑誌 GOOUT 8月号

今年もアンダー1万円の愛用品を紹介させて頂いております。

今回はとにかくこの猛暑にオススメの氷嚢

 

釣りにキャンプにゴルフにBBQに とにかく大活躍

開口部が広いので、500mlのペットボトルやビールなんかも冷やせます。

在庫数かなり減ってきているようなので、気になる方はお早めに!

 

 

友人で絵描きの修さんが、鎌倉の旅する帽子屋パハロ さんにて

”ワタシノ着タイ夏ノ服 vol.13”というグループ展に参加中

先日遊びに伺ってきましたが、どの作家さんの作品もパワーが漲っていて面白かったです。

お近くにいらした際は是非。6/28〜7/9の開催です。

 

 

週末は母の退職祝いで、40年ぶりの訪問となる御殿場の名鉄菜館

これ以上は食べられません というくらい美味しい中華を頂きました。

お土産に皮蛋を。

 

庭に植えた里芋の成長が凄い

 

いよいよ7月。今年も後半戦。

暑すぎて身体が辛いですが、果物食べて今週も元気に乗り越えようと思います。

 

 

NICATA

7/14 厚木さんごのマルシェ

7/20,7/21 無印良品 東京有明店

7/27 テラスモール湘南 C SIDE marché

に出店予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る