CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

Feelings EASTでスケーターデビュー

先週末は昨年7月 藤沢市川名にOPENした Feelings EASTさんで月一開催されている

”みんなで滑ろう会”に参加してきました。

 

ずっと『スケボーやってみたい』と言っていた6歳の息子。

念願のスケーターデビューです。

無事に安心安全なデビューをさせて頂きました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

スケートボード始めたいお子さんがいらっしゃったらFeelings EAST 本当オススメ。

すっかりハマって、デッキとプロテクターも購入。

息子の初めてのデッキは自分で選んだゴンズ。

学校から帰ると家の前でプッシュの練習をする毎日が始まっております。

この歳で毎日乗っていたら相当上手になるんでしょうね。

練習をしていたら、お隣のおばあちゃんから大根、じゃがいも、玉葱、インゲン、里芋の有難い差し入れがww

 

 

ご近所さんにも応援されて幸せなデビュー。

来月の”みんなで滑ろう会”が待ち遠しいようです。

 

 

昨日は東京湾タイラバ

当初は相模湾でブリジギングの予定でしたが、残念ながら強風予報で休船に。

急遽いつもの船宿のタイラバ船に乗船させて頂きました。

乗客は何と我々2人のみ。

雨予報だったし、平日だし、ノッコミ終わって釣果も渋いしって感じですかね。

早々にメゾンバース 鯖師匠 改め 琉球パナマ師匠が良型の真鯛を釣り上げました。

その後もリリースサイズの真鯛に、ムシガレイなど、順調なパナマ師匠。

自分はというと、1投目から太刀魚にお気に入りのタイラバを切られ、真鯛は1バラシ& 2お触り で撃沈。。。。

唯一のチャンスだった1バラシはドラグ設定をミスってしまいました。

最終的に5本指の太刀魚を掛けて納竿。。

楽しかったけれど悔しい釣行。そろそろお祓い行こうかしらね。。。

 

 

梅雨を前に我が家の植物の成長が凄くて、先週はコウモリランの苔玉を大きくしてあげました。

あまり綺麗に出来なかったけど、苔玉作るの楽しいです。

 

 

そろそろ夏の準備

釣りや徳之島の海でも使えるなぁなんて思って、これ狙ってます

 

遊び同様、仕事も大忙しの6月

沢山遊べるように、今週も張り切って参ります。

 

 

NICATA

6月の出店です。

6/15(土)251マーケット(JR藤沢駅サンパール広場)

6/16(日)大磯イチ(大磯漁港)

6/22(土)マーケスタ北海道

 

どうぞ宜しくお願いいたします!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る