BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

6月ファミリーキャンプ

週末は河口湖近くのキャンプ場に行ってきました。

土曜日の午後から自宅をのんびり出発しましたが、道路は空いていて、1時間半くらいで目的地に到着。

(空いていたからか、ビュンビュン飛ばしている車が覆面パトカーに捕まるのを3回も見ました。皆様ご安全に。)

 

初めて伺うキャンプ場だったので、普段どれくらい賑わっているのか分かりませんが、週末にも関わらず我が家が予約したサイトは8区画中、我が家を含めて2つしか埋まっていなくて、ほぼ貸切状態。

過剰だったキャンプブームの終焉なのか、夜の雨予報の影響なのかは定かではありませんが、開放感のある感じがとても良かったです。

 

バドミントンしたり、UNOなどのカードゲームしたり、料理してお酒飲んで焚き火を囲って、充実のファミリーキャンプ。

 

夜に降り出した雨がテントに落ちる音を聴きながら、寝袋に包まってグッスリ就寝。

 

明朝の霧がとても幻想的で、鳥の囀りを聴きながら1時間以上ボ〜ッとしておりました。

 

朝食の時間からは陽が差して、テントもタープもあっという間に乾いて、10時過ぎには撤収。

インバウンドで賑わう河口湖の周辺をドライブしてから帰路に着きました。

帰りの道路もガラガラで、13時前には帰宅。

大掛かりな事は何もしませんでしたが、心身ともにリフレッシュ。

2024年後半、とても良いスタートが切れたように思います。

 

家族で行く時は厳しいですが、個人的に雨のキャンプは嫌いじゃないので、梅雨時期はソロキャンプor野郎キャンプを楽しもうと思っています。

 

 

reversal

スポンサーファイターでもある 所 英男から、なんと中日ドラゴンズの山井コーチ、小笠原投手、細川選手が、reversalのサウナスーツを着てくれている写真が届きました。

中日ファンの自分としては嬉しい限りです。

今日からは本拠地 バンテリンで vsソフトバンク 3連戦!!

より一層大きな声援を送ろうと思います!!!

 

 

 

NICATA

出店が続く6月

6/9(日)辻堂ローカルマーケット(辻堂海浜公園)

6/15(土)251マーケット(JR藤沢駅サンパール広場)

6/16(日)大磯イチ(大磯漁港)

6/22(土)マーケスタ北海道

 

今年もいよいよチェンマイ編みバッグの販売がスタートします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る