BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

エキサイティング

reversal 2024AW 展示会 無事に終了しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

自分自身久しぶりの展示会となりましたが、デザイン企画した洋服もグッズも、来場者にお配りしたノベルティも予想以上に喜んで頂き、とても嬉しかったです。

次回も楽しみにして頂けるよう、スタッフ一同精進します。

(写真はご来場頂いた方々にお配りした非売品ノベルティカップ)

 

さて、そんな reversal なのですが、

あれは多分1985年 当時私9歳

実家近くの沼津市民体育館へ兄達と新日本プロレスを観に行き、そこで初めて生のブロディを見ました。

自分はいつもTVで応援していたアントニオ猪木と藤波辰爾を、今か今かと待っていて、いよいよ待ちに待ったメインカード。

一際大きな歓声で体育館が揺れる中、ジャラジャラとチェーンが引き摺られるような音がしたかと思ったら、もうすぐ真後ろにブロディが居て、不運な兄はブロディに叩かれ(笑)、自分はとにかく全力で逃げ事なきを得ましたが、生まれて初めて全身が強張るような強烈な恐怖を覚えました。

 

兄は叩かれ、自分は恐怖を植えつけられ、仕返しを期待した試合は猪木藤波がブロディに負けてしまって、我が家でも最恐のヒールとなったブロディ。

数年後、ブロディが刺されて亡くなったというニュースを見て、あんな強靭な肉体であんな恐ろしい人も刃物には勝てないんだなと、なんだかとても悲しい気持ちになりました。

 

なんと そんな思い出深いブルーザー・ブロディの、スタンハンセンとの『超獣コンビ』Tシャツをこの度作らせて頂きました。

本当に感慨深いです。関係者の皆様ありがとうございました。

 

こちらは今週末5/25〜6/2

HYPE DROP 新宿店さんで開催される超獣コンビのPOPUPイベントで販売されます。

兄の分、買って送ってあげようかな笑

ご興味ある方は是非です!

 

Tシャツと言えば、セイマさんが運営する話題の移動式おみやげ玩具屋 Hoodmartさんから、コチラの素敵なTシャツが到着

Hoodmartと言えばキーホルダーのイメージが強いですが、Tシャツのセレクトもメチャクチャ良いです。

セイマさんに感謝。

 

 

展示会を無事終えた翌日は、友人から最高に嬉しいお誘いを頂き息子と浜スタへ。

初めてのエキサイティングシート!!

3塁とレフトの中間くらいにある席で、毎日TVで応援している選手たちが目の前を通ったりキャッチボールしていたりと親子で大興奮!!

試合は素晴らしい投手戦で一進一退の好ゲーム。

選手も沢山見れたし、ビールも旨いし、何と言ってもドラゴンズが勝てたし、大満足の1日となりました。

やっぱり生観戦は最高ですね。熊ちゃんありがとうございました!

何気に今年初観戦。

今年も球場に沢山足を運ばなければ。

ガンガン仕事してバンバン遊ぼうと思います笑

 

さぁいよいよ今週末はエキサイティングなキハダマグロチャレンジ!!!

キャスティングはせずジギングだけに拘る予定。

まずは出船できると良いんですけどね〜〜

 

 

 

NICATA

5/25(土) C SIDE marché(テラスモール湘南)

に出店いたします。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る