CLOSE

GW後半

海沿い134号線の渋滞もそれほどでも無く、なんとなく静かに終わったGW

出店した毎回賑わうマルシェも比較的静かな感じで、皆さん今年の連休は遠出されていたのかな。

 

天気が良かった土曜日は、ご近所さんたちと浜でBBQ

もう夏のような顔した海でチャプチャプ遊んで、モヒート飲んでグダグダして、

トロけるような1日を過ごしました。

 

こどもの日は出店終わりで辻堂 三ツ目 さんへ

魚料理メインの三ツ目さんは何食べても美味しいです。MONKさんと同じくらい好き。

そのまま家族で小一時間カラオケなんか行っちゃって、月曜は朝からMLB観ながら仕事して、夕方から中日vs読売 観ながら携帯でボクシング観て終了。

アレしなきゃコレしなきゃの連休も悪くは無いけれど、ゆるくのんびりする連休も良いもんです。

それにしてもこのGWは毎日Amazonで何かしらポチッとしてしまった。(ほぼ釣具と本だけど)

スマホを触る時間が長かったのと、車出すと道が混んでそうだし、実店舗も混んでそうだし……なんて考えがポチッに繋がった気がする。

非常に嬉しい事にウチのONLINEのご注文も多かったんですが、Amazonの大型連休中の売り上げはモノ凄いだろうなぁ。

色々と勉強になる今年のGWでした。

 

 

息子の創作意欲が日に日に増していて、GW中は絵本描いたりセロテープ立体造形したり。

子供って凄いですよね。毎日鼻息荒く何かを作っていました。

絵本『まちがえることってあるよ〜〜ね』

※既に『と』が間違えてる

彼が誰よりリスペクトしているヨシタケシンスケさんのテイストに近い笑

 

 

どん兵衛侍

これもきっとYouTuberか何かの影響なんでしょうけれど、ゴミでも何でも材料にしちゃう感覚は見習いたいと思います。

 

 

そうそう、現在 友人のアリさん(WORKSHOP)のグループ展が開催中

良い感じに影響されそうだから息子も連れて行ってあげようかな。

タイミング見つけてお邪魔させて頂こうと思います。

 

今月は自分も reversal 2024aw 展示会

修正やら撮影やら続くので、意識を高く持って健康第一で臨もうと思います!

 

 

 

NICATA

 

ここ数日、ONLINEではSALE中の ChapterBキャンプ用品が毎日動いております。

ありがとうございます。

出店スケジュール

5/11(土)太陽のマルシェ(東京 勝どき)

5/12(日)さんごのマルシェ(厚木)

5/19(日)凸凹マーケット(茅ヶ崎ブランチ)

5/25(土)C SIDEマルシェ(辻堂 テラスモール湘南)

となっております。

 

そして、6月は遂に北海道に上陸

自分は6/22のみの出店になりそうですが、北海道の皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る