CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

GOOUT JAMBOREE 2024

週末は GOOUT JAMBOREE 2024

今回も息子と陶芸家の男3人チームで参加してきました

 

行きがけに毎度の山﨑精肉店さんで馬刺しを購入

 

ふもとっぱらに到着したら、テントの設営しながら馬刺しをツマミにビールとハイボール

 

準備が整い、3人で会場散策

ダーツやったり射的やったりして遊びました。

 

テントに戻って、出平カレイを炙って焼酎

 

テント設営地から近かった事もあって、適度にライブも観させて頂きましたが、どのアーティストも大盛り上がり

楽しい夜を過ごしました。

 

翌朝も簡単なご飯からスタート

こういうフェス系のキャンプで男だけなら、洗い物もゴミも少なくて簡単な食事が一番ですww

 

お腹を満たして、息子は昨年10月のGOOUT CAMPの時にもチャレンジしたBMXへ

前回は立ち漕ぎが難しくて上手に乗れませんでしたが、今年は大きな子供達に混ざって、立ち漕ぎでコースを周回する事が出来ました。

子供の成長って凄いですね。

 

スラックラインにも初挑戦

自分は釣りをしている人間なので、ついついスラックラインの事をラインスラックって言っちゃいます笑

朝から沢山遊んでライブも観て、昼食

気温もグッと上がって半袖日和

今回も出演者のICHI-LOWさんのおかげで、のんびりと優雅に贅沢にGOOUTを楽しませて頂きました。

 

キャンプブームの終焉的な話をチラホラ耳にする事が増えましたが、チケットは完売だったらしいし、何より沢山のキャンプ好きな方々の笑顔が溢れていました。

海外の人も本当に多かった。(ツアーが組まれていたとの事)

 

過剰なキャンプブームが落ち着いて、道具を安価で売却する人が増えているようなので、中古市場を掘るのも楽しそうです。

キャンプ始めるなら、正しく今が絶好のタイミングのような気がします。

なんにせよ流行り廃りなんて関係なくて、やっぱりキャンプは楽しいもんです。

ICHI-LOWさん、GOOUT編集部の皆さん、今回もありがとうございました。

 

 

NICATA

4/17(水)~ 4/23(火) 茅ヶ崎ラスカ(駅ビル)3FのPOPUPスペースで販売をいたします。

 

4/21 マーケット251(藤沢駅前)

4/26~5/6 逗子映画祭 アミーゴキッチンあゆみさんのラーメンブース

5/5   マーケット251(藤沢駅前)

5/12   さんごのマルシェ(厚木)

5/19  凸凹マーケット(茅ヶ崎ブランチ)

に出店及び販売予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る