CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

大船で至極の中華

先日、家族のお祝いがあって大船のKUEさんに

初訪問となる中華料理店

 

白子から始まり、カラスミ、フカヒレ、よだれ鶏に餃子、ステーキ、エビチリ、炒飯、スイーツ、手打ち蕎麦などなど

大満足の贅沢ディナーコース

瓶ビールから白州ハイボールに紹興酒

自分の好きなお酒が揃っていたのも嬉しかったので、

お酒もどんどん進みました。

店内も洒落ていて、とにかく何食べても美味しかったです。

お世辞抜きで、今まで行った中華料理店の中で一番美味しかった気がします。

和食のような中華

沢山の人にオススメしたいお店を知ってしまいました。

大船駅から徒歩2〜3分の好立地

また必ず伺いたいと思います。

 

先週は2024年初のキャンプロケ

天候にも恵まれ、とても楽しく気持ちの良い撮影が出来ました

久しぶりに踏んだ霜柱

子供の頃、冬になると毎朝サクサク踏んで遊んでいたけど

最近は全く見なくなったなぁ。。。

 

 

 

色んな事が始動し慌ただしい毎日ですが、自分をしっかり持って どらもっち で英気を養い、突き進もうと思います。

 

 

古本で入手した久保俊治さんの羆撃ち

毎晩のんびり数ページずつ読み進めております

 

 

NICATA

2/4 厚木 サンゴのマルシェ に出店いたします。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください

詳細はNICATA Instagram にて

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る