CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

あなたと越えたい 天城越え

ここ最近、数年ぶりに鉛筆で洋服の絵型を描いています。

以前のように上手に描けなくなっていて、逆にそれがとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます。

世に出るものになるのか、ただただスケッチだけで終わるものなのか

先は全く分かりませんが、いつでも自分自身の期待に応えられるよう、歩みを進めようと思います。

 

 

さてさて先週は故郷沼津にほど近い 伊豆市 からお仕事スタート

まずは幼稚園か小学校の遠足以来の浄蓮の滝へ

相変わらずの見事な滝です。

 

浄蓮の滝の公衆トイレのBGMは もちろん石川さゆりさんの名曲『天城越え』

あのイチロー選手が登場曲として使っていた事でも有名な『天城越え』

トイレで用を足しながらこの曲を聴き、自分もイチロー選手のように昨日の自分を越えるんだと、朝から密かに気合を入れたのは紛れもない事実です笑

紅葉の季節というのもあり、平日にも関わらず沢山の観光客で賑わっていた浄蓮の滝

皆さん楽しそうな良い笑顔で、こちらも嬉しい気持ちになりました。

 

浄蓮の滝の後は管理釣り場でニジマスとアマゴ釣り

皆んなでワイワイ、楽しく釣りました。

 

そしてキャンプ場へ移動

釣った魚は炭火で焼いて美味しく頂きました

 

他にも色々と伊豆の名所を巡り、お仕事は無事終了

 

12月にはロケの模様が公開されると思います。

どんな風に仕上がっているのかとても楽しみです。

 

 

出店仕事が無かった週末

珍しくライブハウスへ

14:30開演という 寝るのが早い自分には非常に有難いスタート時間

 

4月から週3で働かせて頂いている障害者介護施設

そこの仕事仲間が所属するバンドのライブを観に行ってきました。

幾つになっても夢中になれるものがあるって本当良いですよね。

仕事仲間がいつもに増して輝いて見えました。感謝。

 

 

日曜日はのんびりと家族で焼肉

何のお祝いでもないのですが、何となく贅沢に焼肉

たまにはそんな日があっても良いんです。

美味しいもの食べてお酒飲んでデザート食べて、家族4人ゲラゲラ笑いながら家まで歩いて帰る。

そんな時間を幸せに感じた週末となりました。

さて、今週もバリバリ働かなくっちゃ〜笑

 

 

 

NICATA

12/10 辻堂ローカルマーケット

12/17 マーケット251

12/23 C SIDE marché

に出店予定です(11/21現在確定はしておりませんが)

出店決定次第 詳細お知らせさせて頂きます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る