CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

サザンの余韻とGOOUT CAMP

開催が発表されてから、大きな賑わいを見せていた我が街。

ライブ終わりの寂しさと共に、いつもの平穏でマイペースな日常が戻ってきました。

全国からあれだけの人を集めちゃうんだから、サザンオールスターズって本当に凄い。

CDを1枚も持っていない自分ですら、海岸でのんびりと寝転がって名曲を聴き、祭りを楽しむ事が出来ました。

ありがとうサザンオールスターズ

ここ数日、余韻が凄いです。。

 

 

先週末は何年か振りの GOOUT  CAMP

久しぶりの大型フェス

有難い事に人混みを避けたサイトにテントを設営させてもらって、

息子と陶芸家と ゆったり過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

久しぶりに沢山の人に会えて話してお酒飲んで踊って、楽しいキャンプ。

お会いした皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そんなGOOUT

現在発売中の最新号、居心地の良い素敵なBESSさんの木の家で、ルアーと鰹節を削っております。

コンビニや書店で是非お手にとってみてください。

 

さてさて今週末は 恒例 下田神子元カンパチチャレンジ!!

いい加減釣れよって話ですよね…………

 

 

追伸  名古屋まで応援に行く事は出来ませんでしたが、ナイスファイトでした!!

 

 

NICATA

10/8(日)辻堂ローカルマーケット(辻堂海浜公園)

10/14(土)〜10/15(日)大阪 THE GROUND depot.

10/21(土)藤沢マーケット251(JR藤沢駅前サンパール広場)

10/29(日)C side marche(テラスモール湘南 )

 

に出店致します。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る