CLOSE

3連休

箱根へ行って金時山に登り、その後沼津の実家に帰省する予定が色々と変更になり、急遽 東伊豆へ。

早朝に出発し、まずは今井浜で海水浴

午前中いっぱい海遊びして、稲取漁港近くで遅めの昼食

この辺りに来ると絶対食べたい金目鯛

キンメってホント美味しいですよねぇ。 最高でした。

 

お腹を満たして久し振りに熱川バナナワニ園

 

あぁこんなだったなぁ〜って感じでワニ園を後にし、宿泊先のキャンプ場へ

 

初めて利用するキャンプ場

3連休にも関わらず前々日に予約できたキャンプ場

そりゃそう云う事かって感じでして、なかなかの賑やか加減ww

ギター弾いて太鼓叩いて合唱して、まるでフェスのようでした。

 

 

稲取漁港で買った金目で料理

切った金目をバーナーで軽く炙って

 

NICATA出汁パックと一緒に炊飯し、出汁醤油で作ったおかかと混ぜて、金目の炊き込みご飯の完成!!

 

これめちゃめちゃ美味しかったです。簡単なんで是非お試しください。

 

夜は恒例のうんこカードゲーム

 

泳いで疲れていたのもあって、早めに就寝

 

お外のフェスは23時くらいまで続いておりました笑

 

騒がしいのが好きな人には良いキャンプ場なんでしょうね。

正直自分は苦手でしたが。。。

 

翌朝は早々にテントを撤収し、下田へ。

高校生の時にみんながバイトしていた白浜はサーファーだらけだったので、多々戸も同じかなぁと予想して、30年ぶりに弓ヶ浜へ。

超遠浅の弓ヶ浜

透明度も高く、穏やかで、のんびり遊ぶ事ができました。

 

ポカリは必須

やっぱり伊豆は良い。

いつも下田では釣りしかしていませんが、海水浴も良いもんですね。

 

とはいえ来月も下田で恒例のカンパチジギングチャレンジ。

そろそろ釣れるかしら。。。。

 

 

 

今年は秋が無いのかなぁ???

 

 

 

NICATA

 

ONLINEで完売中だったフラワーボニート入荷しました。

出汁パックや出汁醤油キットも若干数在庫ございます。

 

併せて無印良品さんのONLINE STOREもご利用ください

 

10月は

辻堂ローカルマーケット

大阪 THE GROUND depot.

藤沢251マーケット

辻堂 C SIDE marché

と出店が続きます。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

 

 

urself

コラボハット、在庫が少なくなってきております。

ご興味ある方はお早めに。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る