CLOSE

週末は北杜市でファミリーキャンプ

家人のお気に入りのキャンプ場で、3回目の訪問になります。

グループ利用の出来ない こじんまりした施設で、裏の綺麗な川で川遊びも出来るし、

歩いて5分ほどの距離には温泉もあり、何より子供に優しく、綺麗で静かなキャンプ場。

夜中までどんちゃん騒ぎするお客さんは皆無です。

 

今回はモーニンググローリー

これだと夜テント内が暑いかな?と思いましたが、程よく涼しかったので丁度良し。

 

川遊びして温泉入って、子供と炊飯したり、朝食作ったり、100均で買わされた うんこカードでゲームしたり、天気にも恵まれ楽しく充実した時間を過ごしました。

 

 

北杜市まで来たら必ず食べるのがお蕎麦

今回は くろべぇ さんへ

とても美味しかったです。

今まで田舎そばって少し苦手なイメージがあったのですが、ここのは本当に好きな感じ。

味もロケーションも接客もパーフェクト。

また伺わせて頂こうと思います。

 

帰りは中央道を途中で降りて、桔梗屋本社の信玄餅工場の見学へ

色々と手作業なんですね。

凄かった。

 

お土産物屋さんの前にあったコンビニで、気になるアイテムを発見

 

う〜ん 惜しい 何かが惜しいww

自分の中の購入ゾーンまでには至りませんでした

 

 

道も空いていたのでスイスイ帰宅

疲れて帰宅後の楽しみは すもも酢 と 梅酢 のサイダー割り

 

キャンプ場で読もうと思っていたのに、すっかり忘れていたこの本を

今夜あたりからベッドで読もうと思います。

なんだか今年の夏休みはあっという間に終わってしまいそう。

やりたい事、1つでも多く実行しやり遂げたいと思います。

 

 

 

NICATA

8月のイベント出店予定はございません

 

 

urself

盆明けにはハットの発売開始予定です。

 

 

それでは今週もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る