BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

東京ドーム

日曜日は久しぶりに東京へ

渋谷駅に降りた途端に浴びた熱風に、都内の異常な暑さを実感しました。。。。

 

息子を連れて渋谷パルコまで行くのもひと苦労

日陰を選んでテクテク歩いてパルコに到着し、お目当てのポケモンセンターとNintendoストアへ

ここも異常なくらいの熱量。海外の方がとても多かったです。

 

いつもなら大興奮するであろう息子も、人の多さと暑さで意気消沈気味。

入場整理券を貰い、30〜40分待機。ようやく欲しがっていたピクミンのぬいぐるみを購入し、電車を乗り継ぎ いざ東京ドームへ。

 

6歳、初めてのプロ野球観戦をしてきました。

初めてのプロ野球と東京ドームの広さ大きさに目を丸くし、元気を取り戻す息子

私はようやくのビール注入

 

試合は派手さのない渋めの投手戦でしたが、応援団の鳴り物の大声援に合わせ、息子も楽しそうに応援。

ファールにすら大喜び。出来ればホームランを観させてあげたかったなぁ。

両チーム共に無得点のまま進み、あっさりしたゲーム展開に6回あたりから飽き始めてしまったので

7回まで観て球場を後にしました。

 

野球観戦を嫌いになってしまったら元も子もありませんからね。

 

 

東京駅で幾つか新幹線を見てから東海道線に乗り込み、さすがに疲れただろうしすぐに寝ちゃうかな?と思っていましたが興奮していたようで、ずっと野球とNintendoの話をしながら帰宅。

 

帰宅後の果物が身体に染み渡る、子供の成長を感じた良き日曜日となりました。

 

なお、試合は我々が球場を後にした8回に4点を失い、中日ドラゴンズは負けました笑

 

 

NICATA

伊賀のタイシフェス 商品は全て完売

ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また次回も宜しくお願いいたします。

 

 

urself

初めて作ったハット 

いよいよ8月に発売させて頂きます。

詳細はまた追って urself インスタグラムにてお知らせさせて頂きます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る