CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

ウォーキングサファリ

先週の台風、こんなに降るの??ってくらいの雨に、本気で恐怖を感じました。

子供の頃は台風が来るとワクワクしていたのに。

今年はあと何度恐い思いをさせられるのでしょうか。。。。

災害が起こる前に、家の外も内も、いろいろチェックしておこうと思います。

 

 

先月撮影して頂いたファミリーキャンプの模様が記事になりました。

現在発売中のアウトドア雑誌 GO OUT 7月号

スバル レガシィ アウトバックの記事と共に、自分はキャンプ場でのルアー作り、妻と息子は低山ハイクとキャンプ料理。

人気車アウトバックといつもの我が家のキャンプ事情、そしてNICATAといつも使っているギアを紹介して頂いております。

当日は雨予報で行きも帰りも結構な雨量でしたが、ロケ中は見事に晴れるという、関さんとカメラマン宇藤さんの引きの強さ&読む力に脱帽。

かなり楽しいロケになりました。

是非、書店やコンビニで手に取ってみてください!!

 

 

先週末もキャンプの予定だったのですが、冒頭で触れたように恐怖の台風が来てしまったので中止に。

なので土曜は東名と箱根新道の通行止めが解除された午後からノンビリと沼津へ帰省。

実家に着いて早々にプシュッとビールを飲んで喉を潤し、兄家族と幼馴染の実家の居酒屋 与作へ

幼馴染もおばさんも元気そうで何よりでした。またTシャツ作ろうかな。

 

 

日曜日は兄家族と富士サファリパーク

車に乗って動物を鑑賞できるのがサファリパークの良い処ですが、おすすめはウォーキングサファリ。

全長2キロくらいのコースを、90分〜120分かけ、動物クイズのスタンプラリーをしながら、テクテク歩いて動物を観るアクティビティー。

 

中でも1番のオススメがライオンの餌やり。

フェンス越し、マジかよってくらいの超至近距離にライオンが来ます笑

自分、ずっと鳥肌立ってましたww

 

他にもトラや熊、チーターなども間近で観察する事ができて、本当に大興奮!

富士サファリパークに行かれるようでしたら是非ウォーキングサファリをしてみてください。

ちなみにウォーキングサファリはスニーカーが良いと思います。

(自分は裸足でビルケンでしたが)

 

 

HI-SCORE CLUB

ディレクターの1人として参加させて頂いている、ゲーミングサプリメントブランドHI-SCORE CLUB

この6月から、APEXなどを中心にゲーム配信されている ねくすと さんとスポンサード契約をさせて頂きました。

今後ねくすとさんと色んな事をしていく予定です。

ゲーム好きな方は必見。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

urself

夏前の発売を目指しているオリジナルハット

イメージ通りにあがってきたプロトサンプルから細かい修正を入れ、遂に最終サンプルが届きました。

かなり良い出来です!!

今回そんなに沢山は作りませんが、1人でも多くの方に被って頂きたいと思っています。

発売日、価格等は決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

 

NICATA

6/11(日) たまプラーザ

6/12(月) 歌舞伎座

での出店を予定しております。

イベント詳細は追ってお知らせ致します。

フラワーボニートのONLINE在庫も追加してありますので、ご興味ございましたら宜しくお願いいたします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る