CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

ありがとうの1週間

予想以上の雨で出店予定だったイベントが中止された週末

仕事が流れた5/14は母の日という事で、妻が好きなラムチョップを作りました

搾ったオレンジの果汁とローズマリー、ニンニクスライスをジップロックに入れて、塩胡椒したラムチョップをモミモミしたりとひと工夫。

思いのほか上手に焼け妻も喜んでくれて、良い母の日になったように思います。

いつもありがとう。

 

 

昨日は、年に何度かお話しを頂く某キャンプ雑誌の撮影で朝から山梨へ

行きも帰りも雨だったのに、撮影中はずっと晴れて最高に楽しいロケになりました。

何歳になっても、こういうお誘いを頂けるのは本当に嬉しいし何より楽しいです。

かなり良いロケになったような気がするので雑誌の発売も楽しみ。

編集部の皆さん有難うございました!

 

 

 

ご近所に住むカメラマンの友人が藤沢でフォトスタジオを開業

息子とお友達、妻たちを撮影して頂きました。

どれもとても素敵な写真でほんわか嬉しい限り。

家族写真や記念写真、是非ラシイスタジオへ!

 

 

古巣Name.からはZoffさんとのコラボ眼鏡

普通の眼鏡にするか、サングラスにするか、初の老眼鏡にするか……

Name.の皆んなに感謝しつつ、じっくり悩もうと思います。

 

 

 

urself

不定期で自由すぎるurself(すみません)

今年1発目の新作はハット

1stサンプルが届きましたが、初っ端からほぼイメージ通り

細かい部分の修正はしますが、さすがハッターの清原鯖師匠

モノとしても被った時も美しい

自分のラフな説明とイメージをここまでリアルに具現化してもらえて感謝です。

早めに修正して夏には発売したいと思っています。

 

 

HI-SCORE CLUB

5/20、5/21は藤沢翔陵高校の皆さんと ふじさわ産業フェスタ に参加します

(自分は5/20のみ会場におります)

今年もHI-SCORE CLUBでeスポーツ大会(参加無料 景品あり)を実施

昨年は大いに沸いた翔陵高校ブース

今年も楽しみです。

 

 

 

NICATA

5/21(日)は綾瀬にある アウトドアショップ NorMo Ayase Garageさんのイベントに出店します。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!!!

 

 

今週の休みは木曜のみ

久しぶりにオフショアルアーフィッシングの予定です。

あの赤くて美味しいお魚釣れると良いんですが、どうなることやら。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る