CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

大阪 ”Best Buddy” とハイスコ動画

先週金曜日はパートタイマー仕事の後に大阪へ

堀江の THE GROUND depot.さんで開催された 伊賀米 つとむのお米 との2度目のPOPUP

“Best Buddy”

イベント用にカッティングシートも作成して頂きました

初日の土曜日は生憎の雨

雨が降ると人通りの少なくなる堀江ですが、友人や海外の方を中心にコラボおむすびの試食や鰹節削り体験をして頂きました。

こういう時、関西の方や海外の方って積極的に参加してくれるのが非常に嬉しいんです。

自分も含めですが関東の方はシャイな人が多いイメージがあります。

 

初日の夜の1軒目は皆んなで豚足ナイト

豚足にセンマイに焼きトンに瓶ビール

どれも最高でございました

お肌プルンプルンです。

 

最終日の日曜日は朝から快晴

 

人通りも多く、沢山のお客様にご来店いただけました。

 

炊きたての つとむのお米 とNICATA特製おかか(チーズ入り)も大好評!!

令和初の米騒動も起きて、賑やかで美味しい “Best Buddy”となりました。

沢山のご来場お買い上げ、誠にありがとうございました!!

 

次の開催は秋。

つとむのお米の大志君&THE GROUND depot.の皆んなと楽しい美味しいイベントを企画中。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

そして友人でありNICATA公式アンバサダーの和哉くん

自身の仕事も忙しいのにイベントのサポート&自宅での宿泊、本当にありがとうございました。

こうやって仲間に助けられて生きています。

リスペクトアザース。全ての人に感謝です。

 

帰りは新大阪でいつもの蓬莱551

40分近く並び無事に購入する事ができましたwww

 

 

NICATA

先週末は大阪及び藤沢Market251にご来店ご来場頂き、誠に有難うございました。

嬉しい事に藤沢ではリピーターさんが多く、早々に完売商品も出てしまい、フラワーボニートとダシ醤油キットのご購入ができない方も多く、大変ご迷惑をおかけしました。

5月上旬にはWEB STOREに商品が入荷する予定ですので、そちらをご利用頂けますようお願いいたします。

5/14は辻堂ローカルマーケットへの出店を予定しております。

 

HI-SCORE CLUB

MOVIEが完成しました。

撮影チームのセンスが光る、とても良い感じの動画になっております。

沢山の方にご覧いただけたら嬉しいです。

HELP YOU PERFORM BETTER

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る