CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

2023 春のお買い物

ちょっと前の話ですが、初めてノロウイルスに感染してしまいました。

保育園からのお土産です笑

上から下からマーライオン。

深夜2時に吐き気で起きて、それから5時間トイレの前から離れる事が出来ず。

出し切った後も2日間は廃人。かなり辛かったです。

本当にビックリするくらい辛いので、お気をつけください。。

 

さて、暖かくなってきましたので、春のお買い物事情。

まずは洋服。

楽しみにしていたName. x kurryのスカジャンが到着

自分は春らしいベージュピンクにしました。

Name=名前=meizen

MEIZENという架空の国のスーベニアジャケット

kurryさんらしいユーモアと可愛らしさが最高です。

春の一軍決定。

 

こちらもName,のヘンリーネック

たまたま前日に何度目かのリバーランズスルーイットを鑑賞していて、ブラッドピットが着ているみたいなヘンリーネックが欲しいな〜と思っていたらドンズバがあってオーダーした1枚

加工も生地も抜群でイメージ通り。

敢えてスラックスに合わせるつもり。

足元はアディダスのキャンパスかパラブーツのミカエルかな。

 

 

久しぶりにキャンプ用品も購入

MOOSE ROOM WORKSさんの戦闘飯盒2型

ようやく買う事が出来ました。

今の所、例年のようにキャンプに行けていませんが、4月以降は頻繁に行く予定。

写真のようにガツガツ使い込んで育てていこうと思います。

 

 

なぜかAMAZONで半額くらいで売っていた(チャンス!)XESTAのタイラバ スクランブルEGG

懐事情的にタングステンはブルジョアすぎるので、自分は鉛派ww

もちろん小型で沈下速度の速いタングステンには敵いませんが、EGGは釣果実績もあるし優秀なルアー。

シーズン中もう一度くらいはノッコミ真鯛をやりに行きたい。

 

 

6〜7年前くらいに娘がお祭りのオマケで貰った金魚

みんな大きく育ったのですが、残念ながら残り1匹になってしまったので、この度お仲間を迎え入れる事になりました。

黒メダカも追加。

大事に大事に育てようと思います。

にしても、餌キンの値段がビックリするくらい高騰してるんですね。

昔は1匹20円くらいだったのになぁ。。。。

 

 

最後は最近のおやつ

ずっとチョコモナカジャンボにハマり続けて来ましたが、最近はジャイアントコーンに惹かれています。この数年で劇的にレベルアップしています。

あのサクサクはクセになる。

久しく食べていないようでしたら騙されたと思って是非お試し下さい!

好きなんですラクトアイス。

 

 

NICATA

今週末4/15(土)4/16(日)は大阪 堀江 THE GROUND depot.さんで2度目のPOPUPイベント

前回同様に伊賀お米 つとむのお米 とのコラボイベントになります。

関西圏の皆様、是非お腹ペコペコでご来店ください!!!

 

そして4/16(日)は大阪のPOPUPと日にちは被りますが藤沢にてMarket251

素敵なお店が並ぶマーケットです。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!!

皆様のご来場ご来店、心よりお待ちしております。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る