CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

趣味と仕事と家庭のバランス

前回お知らせした障害者の方々が働く施設での、補助作業の研修も全て終わり、いよいよ4月の2週目から本格的な業務が始まります。

子供たちが春休みという事もあり、本格的に業務が始まると時間が作れなくなるので、ここ数日はなるべく子供と過ごす毎日。

先週末は群馬に住む友人宅へ遊びに行ってきました。

圏央道のお陰で目的地まで2時間弱で到着。

4ヶ月の可愛い豆柴がお出迎え。

犬って可愛いですよね。常に飼いたいと思ってはいるんですが、なかなか現実的には難しく。

友達の家の犬と遊ばせてもらう事で、我が家の秩序を守っています笑

 

友人家族とちょっと足をのばし、栃木の小山総合公園にも遊びに行き、色んな自転車に乗ったり水辺遊びをしたり。

桜がとても綺麗で贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

群馬から戻り、昨日は都内へ。

行きも帰りも大渋滞にハマって代官山まで往復5時間………

年度末の慌ただしさをモロに感じる1日。(都内、路駐多すぎません??)

お目当てはName.の展示会。

初日に行った方々から、かなり良い評価を聞いていたのですが、評判通り4代目ディレクターらしさ全開で、まとまりのある非常に良いコレクションだったように思います。

 

 

タイミング良くお久しぶりの色んな方々にお会いできて嬉しかった。

自分がいた頃からお付き合いのあるバイヤーさん達にお会いできるのは、この上なく幸せな事です。

ひたすら感謝。

 

 

 

明日からキャンプに行く予定だったのですが、諸事情で残念ながら中止。

今年はキャンプも釣り(オフショア)もなかなか行けていない。

今週来週は、近所の浜でストレス発散がてらウェーダー履いて、ヒラメ狙いでルアーを投げようと思います。

と書いてて気づきましたが、今年まだヒラメ釣ってない………….

 

結果を求める釣りを趣味としている訳ではありませんが、

趣味と仕事と家庭のバランス

年々ハードルが高くなっているような気がするのは気のせいでしょうか。。。

 

 

 

NICATA

4/2 凸凹マーケット 11:00〜15:00(浜見平ブランチ3まちスポ で開催)

に出店致します。

 

4/15、16は大阪でPOPUPの予定となります。(詳細は追って)

 

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る