CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

Laundry Koffiehuis 幡ヶ谷

いよいよトーナメント戦が始まったWBC

日本は順調に準決勝へ駒を進めました。

個人的に最も気になるのは日曜日に行われるアメリカvsベネズエラ

アメリカの2位通過により、キューバ、アメリカ、ベネズエラの3強が1サイドに固まりました。

やっぱりベネズエラが頭1つ抜けている気がしますが、アメリカが本調子を出せれば……..

とにかく楽しみなトーナメントです。

 

仕事絡みでは久しぶりの東京

打ち合わせの合間に幡ヶ谷へ

新宿駅に着き、京王新線に乗り換えようとするも、田舎者すぎて京王新線がどこにあるか分からず(笑)

おそらく駅の構内には矢印や看板があるんでしょうけど、ああいう情報量を詰めすぎているガチャガチャしたモノを見るのがどうも苦手です。(言い訳)

笹塚も幡ヶ谷も、電車で行った事なかったもんなぁ〜と思いつつ、JRの職員さんに場所を教えて頂き、無事幡ヶ谷へ到着

携帯片手にテクテク歩いて、ようやくLaundry Koffiehuis に伺う事ができました。

店前で『あれれ??』

タイミング良くWHIZの下野さんとFACETASMのオチくんが来店していて、久しぶりに世間話。

改めて東京って面白いなと感じました。

 

Laundry Koffiehuis は平日の真昼間にも関わらず大賑わい

美味しいコーヒーやビールは勿論ですが、店主ケンちゃんの人柄とセンス、そして洞察力と先見力でしょうね。

自分がこうしたいなぁと思う事を、ジャンルや規模は違えど、気づけばいつも先駆けている人。

良い刺激を沢山頂きました。

幡ヶ谷の新名所 Laundry Koffiehuis

是非足を運んでみてください。

 

すっかり長居してしまった幡ヶ谷を後にし、原宿へ

Maison Birthのアトリエにお邪魔し、清原鯖師匠と打ち合わせ

釣り仲間でもある師匠とは、ほぼ毎日のように連絡を取り合っていますが、実は一緒に仕事するのは初めて。

師匠の得意とするエレガントで清楚なモノづくりと、自分のラフな感覚的なモノづくりの融合。

どんなものが出来上がるのか、個人的にも非常に楽しみです。

 

 

師匠との打ち合わせの後は恵比寿へ

ゲーミングサプリメント HI-SCORE CLUB のミーティング

凸凹な3人なのでそれぞれ意見が違う。でもそれを言い合えて、徐々に1つの形にしていく工程が本当に面白い。こうじゃなきゃダメが無い良いチーム。

今年も色んなイベントを仕込んでいます。

 

 

NICATA

3/18(土)に出店予定でした藤沢Market251は悪天候の予報により開催中止となりました。

(マーケット自体は3/19(日)にも開催される予定です。)

 

3/19(日)は藤沢南口らんぶる街で開催されるマーケスタに出展いたします。

藤沢駅の南口が賑やかなお祭りになりますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!

(NICATAの出店場所は、橘通り小塚ビル前になります。)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る