CLOSE

数日前に入手したX-Pro2を毎日触っています。

何となく好みの基本設定が見えてきました。

流石にレンズまでは手が回らないので、X-M1で使っていた27mmの単焦点レンズを使い回し。

本当はレンズもスクエアレンズフードも欲しいのだけれど。

 

先日はパンを買って水筒に薄めのコーヒー淹れて、昼メシながら海まで歩いてパシャパシャ撮ってみました。

なんだか柔らかくてノスタルジックで好みな感じ。

野外で撮るのもいいもんですね。

 

加工やレタッチは技術も興味もそんなに無いので、自分なりの自然な感じで楽しもうと思っています。

個人インスタグラムの更新頻度とクオリティは上昇する予感

 

今日は午後から熊本へ

早めに空港に行ってパシャパシャやろうかなと考えておりますが、まずは最終段階まで固まった確定申告を終わらせなければ。

 

確定申告と向き合う皆様、本当お疲れ様です。

あと一息、がんばりましょう!!

 

 

urself

明日3/4(土)から 熊本 IDIOME さんにて POPUPを開催させて頂きます。

コラボレーションアイテムの発売は

IDIOME 店頭 3/4(土)12:30〜

IDIOME ONLINE 3/5 20:00〜

となっております。

※今回のコラボレーションアイテムは、urself ONLINEでの販売はございません。

自分とセイマさんも3/4は店頭に立たせて頂きます。

久しぶりの熊本、楽しみです!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る