CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

東京は楽しい

今週は今年初の都内へ

BED JW FORDのランウェイを拝見させて頂きました。

デザイナー慎平ちゃんが創る洋服は相変わらず果てしなく美しくて、自分が今どこにいるのか錯覚してしまうような世界観がとにかく素敵でした。

ケイスケくん、しんぺーちゃん、有難うございました。

 

 

久しぶりの都内なので、SHOWの前に急ぎ足でTHE BK SOUNDくんのカレー屋さん VIBES CURRY

ランチ終了ギリギリ滑り込みセーフで極上のカレー

こちらも相変わらず最高に美味しかったです。

BKくんともゆっくり会えて、あーだこーだ雑談

BKくんとまた今年も何か新しいことが出来そうです。

 

ベッドフォードの会場でも KIDS LOVE GAITE の津田さん高木さんにも会えたし、やっぱり都内は楽しい。

都内に出ると 人に会うって大事だな としみじみ思う。

昔よく聞いた『東京にはチャンスが転がっている』っていうのは正直大袈裟だし、それ以上に危険も転がっているけれども、東京は行動力のある人が多いし、話が進む速度がとにかく速い。

良い意味も悪い意味も含め、そのスピード感は形になり易い。

どんなにインターネットが普及しても、地方にいたら大都会のそれには敵わない面があるように思う。

日々、色んな情報が飛び交い、気づかぬうちにそれに感化され流され、自分が何者かになったような気になってしまったり、逆に挫けてしまったりする事の多い大都会。

その中でどんなジャンルにしても自分を貫きブレずに自分を表現し続ける仲間たち。

そういう人達に会うことは、とっても大きな刺激になる。

改めて東京ってとこは凄いし楽しい。

今年は出不精から脱却しなくては。

 

今日の都内は雪なのかな?

息子は雪予報に心を躍らせ保育園に登園して行きましたが、茅ヶ崎はまだ冷たい雨。

大雪になって大変なことにならないように祈っております。

さて、昨日に続いて今日も沼津へ。

箱根、通行止めかな。。。。

 

 

先日のマグロチャレンジで獲ったキメジと本鰹

4日間かけて ついに食べ尽くしました。

 

レアカツの余りでレアカツ出汁茶漬けにしたり

 

キメジで自家製ツナを作って

 

キメジのツナのオイルパスタにしたりパンに挟んだり、

 

本鰹の漬け丼にしたり

 

海の恵みを存分に味わえたので、また釣りに行こうと思います。

次は近所の浜から寒ヒラメと下田 神子元のカンパチです。

 

 

 

NICATA

本日ONLINE STOREに2月分の商品が入荷します。

また、大変心苦しいのですが、3月からフラワーボニートが¥700→¥800に値上げとなります。

今月いっぱいは¥700でのご提供となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

今月中には新作 FISHING KNOTS T(ロンT)も発売します。

背中のデザインはこんな感じ

 

最近空き時間には毎日ノットを描いてます笑

 

そしてこの春は4つ目となる出汁パック新ブレンドを発売予定

 

調合と試飲の繰り返しの日々です。

 

それでは皆様ご安全に、そして良い週末を!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る