CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

2023 初登山

2023初登山は妻とのんびり金時山へ

仕事が休みの日には1人でも登山へ出掛けていく妻には物足りない低山だったと思いますが、自分には丁度良く、気持ちの良い運動になりました。

時折チラチラと雪が降るも、天気は良好

 

 

NICATAの撮影をしながら登ったので、すぐに取り出せるようにザックには出汁パックや花鰹を装着

雪がちらほら残る美しい風景を堪能しながら、テクテク登りました。

 

 

腹ペコで山頂に到着したので、すぐにNICATAで山飯

雄大な富士山を眺めながら、生姜たっぷりのNICATAチャンポン麺を作って食べました

 

山と鰹 トキシン x NICATA L/S  (XLは完売)

 

ガラスの膝を持つ自分は、下山が苦手なので金時山くらいの低山が好きです。

今年は沢山の低山を登ろうと思います。

 

 

先週末は辻堂海浜公園のフリマに参加

かなり賑やかな1日となりました。

開始20分ほどで自分の持って行った私物は半分以上なくなり、結果的に9割くらい売れました。

子供のオモチャや洋服もほぼ完売。

都内からも友人たちが遊びに来てくれたり、久しぶりにお会いする方々も多く大満足。

フリマ楽しいもんですね。

今後も定期的に参加したいと思います。

 

さて、今週末はいよいよ下田マグロチャレンジ

今のところ強風が残っているかもしれない予報。。。

今年こそ無事に出船できるのか?今年こそマグロを獲れるのか??

期待と不安に胸がドキドキしております。。。

 

 

NICATA

今のところ2月の出店は月末2/26にテラスモール湘南で開催される

C SIDE marchéを予定しております。

来週あたりにONLINE STOREに商品が入荷する予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

urself

3月にPOP UP開催します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る