CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

ホルモン北野

昨夜は東白楽のホルモン北野さんへ

Weyepに続き ADJANI そして 新レーベル YUYA MORIBE と2つも自社ブランドを増やし、昨年は仙台にセレクトショップCAGE RATTLERS(CRC)をオープンしたりと大忙しで働きすぎなデザイナー兼ショップオーナーの森部くんと新年会

 

我々のサシ飲みというといつもは中華街の愛群なのですが、愛群が再移転準備中との事で久しぶりにホル北さんに。

ホル北さんは移転後 初訪問です。

 

いつもの刺し系をツマみながら近況報告

働き過ぎを勝手に心配していましたが、疲れが見えながらもなんだか良い顔しててひと安心。

 

そして焼きモノに移行

噛めば噛むほど出てくる甘味のある脂がとにかく最高

ハイボールが進みます。

やっぱりホル北さん 旨い。そして安いです。

 

会社経営の話、SHOP経営の話、洋服の話、飲食や格闘技の話に家族の話と、話し倒して気づけば3時間半。

美味しいお肉もお酒も沢山頂き、良い新年会になりました。

今年の我々の目標はアメリカで UFCと MLBの生観戦。

目標に向かって自分も邁進しなくては。

 

さて今週末はフィッシングショー改め パシフィコ横浜で釣りフェスティバル。

電子チケットも事前購入済み

子供がタダなの嬉しい。

 

NICATAの出店の合間に、沖縄からお越しのイラストレーター トキシンさんに会いに伺う予定です。

会場ではトキシンさんの原画も見る事ができます。

NICATA x トキシン コラボTシャツも残り僅か!!

トキシンさんにお会い出来るのが今からとても楽しみです。

 

 

そして来週末 1/29は辻堂海浜公園で開催される フードトラックフェスティバル にて

念願のフリマ出店します!!

 

娘と自分の部屋をチェンジした関係で、断捨離しなければならない物が多く、

洋服、靴、バッグ、オモチャ、釣具、キャンプ用品と幅広く持って行きます。

大きな駐車場もある素敵な公園なので、是非遊びに来てください。

 

 

 

NICATA

今週末1/22(日)は藤沢駅前 マーケット251に出店いたします。

 

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!!!

それでは良い週末を〜〜

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る