CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

幸先の良いスタート

賑やかな年末年始も終わり、確定申告に向けてピリッとした日常が再開した本日

 

1/4は朝からTomo&coのトモちゃんと車で名古屋へ

事故渋滞もあり、名古屋には夕方到着

寒いというより痛いに近い、予想以上の気温の低さに痺れながらも

テレビ塔近くのsisuさんで初開催されていた セイマさんの新事業 Hood martへ

外気温とは正反対の熱気で溢れたsisuの店内

閉店間際にも関わらず、洋服選びを楽しむ多くのお客さんで賑わっていました。

 

名古屋にいる久しぶりの懐かしい面々も都内からの仲間も勢揃いし、イベント終了後はみんなで打ち上げと新年会

あんなに沢山の人に会って話すのも久しぶりだったので、刺激が多く、色んなことを知り、意欲も出てきて、なんだか一年の良いスタートが切れました。

人に会うって大事ですね。

翌日は折角の名古屋なんだからと トモちゃんと いば昇 さんで ひつまぶし

店内の雰囲気も勿論うなぎも最高でした。食に関しても幸先の良いスタート!!

トモちゃん運転ありがとうございました。

 

 

この3連休は故郷沼津へ

港にて自分が子供の頃に所属していた 沼津海洋少年団のカッターを発見

(当時の舟では無いと思いますが)

兄家族と釣りしたり、お雑煮やお寿司食べたり、沼津でのんびり

 

沼津ソウルフードの1つ、兄の幼馴染の実家の洋食屋さん 千楽 のハヤシライスも頂きました

 

子供たちはオムハヤシ

 

自分は超大盛りカツハヤシ

これが実家で食せる幸せ 

沼津にお越しの際は 洋食の千楽と お魚の山正 は是非です!!

 

 

実家近くの釣具屋さんをフラフラしていたら、Daiwaの旧ロゴ カワハギオープンのデッドストックCAP ¥330-を発見し、即バイト

釣りキチ三平世代の自分としては、旧ロゴの方が馴染みがあるし好きなので、

今年は旧ロゴのDaiwaグッズを収集しようかなと思っています。

リールは断然SHIMANO派ですが。

 

そんなこんなで連休も楽しく終了。良い息抜きになりました。

そして今日は早朝からurselfの絵型を描いております。

いっぱい遊んで元気に仕事。

今年も沢山遊ぼうと思います。

 

 

NICATA

お歳暮お年賀と沢山のご注文誠にありがとうございました。

今月の出店は

1/22(日) 藤沢駅前で開催される マーケット251 のみとなります(予定)

現在、WEB在庫がほぼゼロになっていますが来週1/20前後で入荷する予定です。

併せて宜しくお願いいたします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る