CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

目指すべき洒落者

2022年も残すところ今日を入れて2日

朝からヴィヴィアン、ペレと悲報が続く何だか寂しい日。

高校生の頃、可愛い女の子は皆んなヴィヴィアンを着ていました。

ファッションアイコンでもあったエリザベス女王とヴィヴィアンウエストウッド。

奇しくも同じ2022年に亡くなってしまった事にお二人の運命を感じております。

 

さてさて、先日は年明け桑名から徳之島に移住する、大好きな友達夫婦が遊びに来てくれました。

滞在最終日はピクニックがてら皆んなで二宮の吾妻山公園へ。

吾妻山公園といえば富士山と相模湾、そして菜の花。

菜の花にはまだ早いかなぁと思っていましたが、予想以上に綺麗に咲いていました。

 

徳之島への移住という大きな決断をした友人夫婦

とにかく前向きで穏やかで、一緒にいるだけで心地よい2人

会う度に自分もポジティヴになれます。

着飾るファッション的な事だけではなく、人柄や生活態度、習慣が粋で洒落ている2人

自分が目指すべきカルチャー要素の強い洒落者な2人

そんな彼らの移住の経緯、移住後の動きはこちらのインスタグラムで更新されるようです。

移住にご興味ある方は是非チェックしてみてください。

 

昨夜は藤沢翔陵高校の先生から嬉しいLINE

『貰っておきましたよ〜』と謎のメッセージの後、添付されていた写真

まさかの中日ドラゴンズ 福田 永将 選手からサインを戴いてしまいました!!!

福田選手と翔陵高校の先生(右)は横浜高校時代のチームメイト。

その話は伺っていたのですが、まさか自分にサインを頂けるとは…..(感無量)

改めまして来年も翔陵高校の為に尽力しようと思います!(笑)

 

 

さぁ明日はいよいよ大晦日

PPVも無事に事前購入し準備は万端

 

14時からホルモン鍋でもつつきながら、飲めないお酒飲んで楽しもうと思います。

 

今年も拙いブログにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

来年はNICATAだけでなくアパレルの方でも色々と面白いご報告が出来る予定です。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る