CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

思い出の地 津田沼

忘年会シーズン到来

先日は電車を乗り継ぎ、思い出の地 津田沼へ

18歳の頃、1年間同じ屋根の下で寝食を共にした仲間たちとの集まり

気づけばあれから28年という歳月が流れていました

なかなか全員揃う事が難しい集まりですが、今年も無事に全員の生存を確認(笑)

18歳という子供のような大人のような微妙で絶妙なお年頃に、この仲間達と毎日一緒に過ごした事は、今までもこの先もきっと大きな財産として自分の中に残ると思う

 

当時、無印良品や古着屋さんがあったりしてよく行っていた津田沼PARCO

年内いっぱいで閉館という寂しいニュースを耳にして、忘年会前に訪問

皆んなでNEXUSVIIの今野の期間限定SHOPへ

郷土愛に溢れる今野は、いまBリーグ アルティーリ千葉のディレクターをしておりますが、野球好きな自分としては是非千葉ロッテマリーンズのディレクターにも就任して欲しいなぁと密かに思っています。(自分は中日ドラゴンズのグッズ企画やりたいです笑)

 

 

4時間ほどガッツリ飲んで、街中歩いてバカ話したり証明写真撮ったりと

限られた時間の中でしたが、濃密で充実した集まりになりました。

翌朝から仕事だった自分はホテルには泊まらず終電で帰宅

来年もまた元気に集まれる事を目標に、一歩一歩進んでいこうと思います。

 

 

釣り仲間でもある Maison Birth 清原くんから誕生日プレゼントを戴きました

ウール100%なのに全くチクチクしなくて、しかも凄く暖かくて最高です。感謝。

 

 

NEXUSVIIの展示会でオーダーしたスウェットが到着

贅沢な吊り裏毛のBODY 発色良しグラフィック良し

着れば着るほど育つヤツ そういうの好きです。

 

 

実家の兄からは毎年恒例の原木しいたけが到着

今年も肉厚で立派な椎茸

子供の頃はどちらかと云えば好きでは無かった椎茸ですが、

ステーキにしたりお鍋に入れたり、今となっては無くてはならない存在。

春菊とか子供の頃、意味わからなかったもんなぁ。大人になりました。

 

 

最近は何となくカメラから離れていたのですが、久しぶりにカメラ熱が出てきて

抽斗から8年ぶりにX-M1を引っ張り出してきました。

ここ数年デジタルカメラはSONYのα6300か RICOH GRII、フィルムカメラはKYOCERAの Slim T を使っていたので、久しぶりのFUJIFILMが新鮮。

サイズ感も可愛くて、最近はどこに行くにもポケットに忍ばせています。

久しぶりに NICATAurself でストラップ作ろうかな

 

 

決勝戦も超劇的だったW杯も終わり、残すは大晦日の格闘技

『最強』ではないけれど『最高』な試合をする 所英男

ベラトールの選手の試合も楽しみですが、とにかくこの男の試合が楽しみです。

そしてなんと相手は元UFCランカー ジョンドッドソン!!

とんでもない相手です。ほんとRIZIN よくドッドソン呼べたなってレベル。

地上波での放送はありませんが、AbemaTVなどでPPV観戦できます。

大晦日、楽しみです!!!

 

 

NICATA

普段からNICATAを使って料理を楽しんで頂いているWeyep 森部さんが今年OPENした

仙台のセレクトショップ CAGE RATTLERS(CRC)にて、NICATAの商品をお取り扱いして頂く事になりました。

ファッションアイテム同様に、NICATAがライフスタイルの一端を担える事に大きな喜びを感じております。

仙台の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

urself

2023年は名古屋で開催される こちらからスタート

有難い事に色んなお話を頂いているので、2023年は urself 久しぶりに大きく動かそうと思います。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る