CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

やっぱりオレ流

先日の極寒の中での釣りで大風邪をひいてしまい、本日あたりから漸く身体が動くようになってきた病み上がりの自分です。

普段滅多に風邪をひかないんですが、ものすごく辛かったです……(インフルでもコロナでも無かった)

 

丸2日間、全く食欲がなかったので、水以外は何1つ口に入れなかったのですが、昨夜アイスでも食べようとパルムを食べたら、いつもの数倍甘く感じて、大好きなパルムを残しました…..

人の身体って不思議ですよね。ちょっとパルム嫌いになったかも。

ちなみに一番好きなアイスはチョコモナカジャンボです。(特に今発売している限定バージョンやばいです)

 

さて今日はNPB初の試み 現役ドラフト!!!

どんな選手が出てくるのか、そしてその後に球団と上手くやっていけるのか、

期待と不安、色んな疑問も含めて楽しみな1日。

選手も今日まで一切知らされてないって結構キツいですよね。

 

そうそう、ここのところ開催されてなかったコチラが2023年は開催予定との事なので、今からとても楽しみ。

やっぱり落合 やっぱりオレ流

あの頃は強かったのになぁ〜〜〜

※以前 某雑誌でも紹介させて頂きましたが、川上憲伸さんのカットボールチャンネルも面白いです

 

 

 

NICATA

この12月から大阪 南堀江の THE GROUND depot.さんにて、NICATAの各商品をお取り扱いして

頂く事になりました。

10月に開催させて頂いたPOPUP、本当に多くのお客さんに楽しんで頂けて、自分自身も全力で楽しめたのに、更にこんな展開になれた事、非常に嬉しく思います。

今時期は、お歳暮、お年賀、ギフトとしても最適かと思いますので、大阪、関西方面の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

2023年もdepot.さんと楽しい事やります!!

 

出店イベント

 

12/18 藤沢サンパール広場にて マーケット251

12/19 午後から茅ヶ崎市役所にてマルシェ に出店予定(こちら仮です)です。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!!

 

 

 

urself

2023 1/3〜1/5

名古屋 栄にあるヘアサロン sisu さんで開催される Hood mart に参加させて頂きます。

urself は コラボレーションTシャツを販売しますが、sisuさんのみでの販売になりますので、

ご興味ある方はsisuさんへお問い合わせください。

どうぞ宜しくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る