CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

お値段以上

無印良品 東京有明店で開催された つながる市

無事に終了しました。

沢山のご来店、お買い上げ、誠に有難うございました。

安定の すしざんまい ポーズ

 

休憩中、衣料品コーナーをフラフラ歩いていたらLOOKを発見

デニムが一新したようで、拝借させて頂きましたがLOOKもデニムもイケてました。

価格は言わずもがなですが、生地感も厚すぎず薄すぎず、シルエットも良い塩梅

これは買いですね。次回、試着してみようと思います。

 

そうそう、これは試してみたいなって思って購入したニトリのダウンパンツ

お値段がお値段なので、焚き火で穴が空いても、釣りで魚まみれになってもOK

かなりフィットする細身の作りなのでXLでも良かったかも知れませんが、昨日も釣りで大活躍してくれました。

しかも自宅で洗濯できるのも嬉しい!! もう1本欲しいです。

さすがお値段以上。

 

という事で昨日はNICATAの定休日なので、サッカーを観てから磯子に向かい、気温5℃、強風、雨、寝不足の中、今年最後のサワラキャスティングに行ってきました。

 

前半はとにかく寒いし反応無しだし ひたすら修行

いつ魚が喰って来るかわからないので、キンキンに冷えた指を酷使してルアーを投げ続けます。

ゴンという心地よい当たりでロッドが綺麗に曲がるも、リールを巻き始めると大して引かない太刀魚をキャッチ

この後も太刀魚を追加し更に大きなトラフグもキャッチ

これは厳しいぞって心が折れそうになったのですが、午後に入り雨が止み、一瞬陽が出た瞬間にドンと待望のヒット

サイズはイマイチですが、太いサワラ(サゴシですね)をキャッチする事ができました。

 

先ほど捌きましたが、包丁にベッタリ脂が付く程旨そうな魚。今晩戴こうと思います。

 

2022年のオフショア釣行もコレにて終了

正月は沼津でタコでも釣ろうかなぁと目論んでおります。

 

NICATA

12/18 藤沢サンパール広場で開催される マーケット251

前日は別のイベントが入るかもですが、マーケット251は出店確定です。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る