CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

Carnival SHONAN

文化の日だった昨日

厚木でNICATAの出店があったので朝はバタバタしましたが、お店を妻に任せて自分は子供達を連れて辻堂海浜公園で開催された Carnival SHONAN

海浜公園全体が会場となっていたので、トークショーやっている場所もあれば、飲食に並ぶ行列もあったり、100人くらいでヨガやってたりと、まさにカーニバルって感じでした。

 

自分世代のCarnivalと云えば、どこに行っても耳に入ってきたコチラ

自分的には夜勤中に同僚によく聴かされたNICOTINEのコチラ

懐かしいなぁ……   デスペラードの方が好きだったけど笑

 

 

PUNKといえばラフィンノーズの新作TEEが可愛くて、買おうかなぁと悩んでおります

随分と昔の話ですが、生産管理の会社で働いていた頃から10年近くラフィンノーズのTシャツを作らせて頂いておりました。

毎度PONさんとの打ち合わせは楽しくて、お酒を飲みに行く事もライブに呼んで頂くこともあったり、独立してからはName.でライダースやボンテージ作ったり、コラボレーションもさせて頂いたり。

色々と思い出したんで、やっぱり買おうと思います笑(ポチりました)

話が随分と逸れましたが、Carnival SHONAN

いつもマーケットでご一緒する友人たちも出店していてご挨拶

11/1に鵠沼商店街近くに古着屋さんを移転オープンしたばかりの荘司くん!!

近々、USスポーツ系古着を買いに行かせて頂きますね〜〜

他にも自転車屋さんFeelingsのミホさんや8ホテルの皆さんにもお会い出来ましたが、

会場が広すぎて見つけれなかった皆さんすみません。。

 

帰りに見かけた新しい形の図書館

人の温かさが伝わったような気がして、なんだかホッコリしました

いいな、こういうの。

 

 

やっぱりこういう大型イベントが戻ってくるのは嬉しいですね。

そりゃ飲めないお酒も飲みたくなる訳で、調子にのってビール飲んだら、犬のうんち踏みました笑

 

 

友人の写真家 高橋創平の写真展が茅ヶ崎のSLASH SHONANにて開催中

心が洗われるような とても素敵な写真なので、お近くにいらした際は是非

 

 

さて、今週末は出店イベントが無いので横須賀の海へ行く予定です。

赤いヤツ、獲れるかな〜〜〜

 

 

NICATA

厚木 さんごのマルシェにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

リピーターさん続出の毎度楽しい嬉しいマルシェになりました。

 

11月分のONLINEでの販売は11/5になります。

とても早く完売してしまう商品もありますので、11/5にチェックしてみてください。

それではみなさま良い週末を〜〜

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る