CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

リフレッシュ登山

気づけば11月

今日は山岳部の仲間と秋のプチ登山に行ってきました

紅葉も始まった美しい山道をテクテクと

子供も居たし時間も限られていたので、登山というよりはハイキング

 

緩やかなコースを3つほど縦走して、ラーメンを作って食べました

 

モヤモヤしていた事や、深く考えすぎて勝手に自分で重くしてしまっていた事が何となくリセットされたような気がして、年末に向けて良い1日となりました。

やっぱり山は良いですね。

年内、もう1度は登りたいなぁ

 

 

週末 土曜日は翔陵祭

今年はようやく一般客の入場が可能になったり、飲食の屋台も出せたり、生徒主催の企画がメインで出来たりと、かつてのあるべき姿の学園祭に戻る事が出来ました。

 

2日間で なんと600個も売れたタコス! 

美味しかったです!!

生徒も教員も来場者も笑顔になれた、良い学園祭になりました。

 

久しぶりに仕事が無かった日曜日

家族で大好きな辻堂のMONKさんへ

自分の大好物 サザエとサザエの肝とカラスミのパスタ

相変わらずの激旨!!!

たまたまお隣のテーブルにいらしたワイン生産者のご家族を紹介して頂き、そのワインも飲ませて頂きました

飲ませて頂いた 『ケチャップ』 というワイン

凄く美味しくて、2杯もおかわり

良き出会いに感謝の幸せな1日となりました

 

 

クリスマス会での発表に向け、慌ただしくなってきた手話サークル

新米の自分には演目が難しすぎて泣きそうです(笑)が、何事もとにかくコツコツやるしかないので、仕事も趣味も学びも遊びも、難しく考えず、目の前にあるものを1つ1つ丁寧にこなして行こうと思います。

 

 

NICATA

11/3(祭日)は厚木 さんごのマルシェ

11/26(土)は湘南モール シーサイドマルシェ

に出店させて頂きます。

11月分の花鰹 ONLINEでの発売は11/5を予定しております。

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る