CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

爆風タイラバ

水曜日は相模湾で青物タイラバ仕立て

今回は自宅からすぐの平塚の船に乗せて頂きました。

海は凪でしたが、爆風&大潮で潮はぶっ飛びww

朝イチこそショゴ(カンパチの子)が遊んでくれましたが、喰いも浅く時合い短し…..

それでも ICHI-LOWさん が50くらいのショゴの2尾掛けしたり、連続ヒットもあったりと、そこそこ楽しめました。

鯖師匠は、見事に鯖を掛けるも抜き上げでオートリリース。

誰も鯖を掛けない中、どうして彼には鯖が釣れるのか…………….ww

ショゴの短い時合い以降は終始フグの猛攻に遭い、タイラバはボロボロ。

タイラバは諦めジグで誘いますが、

結局真鯛の顔すら見ることが出来ませんでした。

釣果としては残念でしたが、吉村遊漁會 待望の新會員 デザイナーの さゆりちゃん が初めてのジギングでショゴを釣ったし、結果オーライ。

 

鯖に愛される師匠の連敗は継続。(ちなみに吉村會長は何も釣れずwww)

リベンジしたいんで11月もタイラバかな。。

 

 

その前日 火曜日は某アウトドア媒体の撮影で山へ

有難い事に3歳からコンスタントにモデル仕事を頂いている5歳の息子

写真の仕事=オモチャが買える日

撮影後はトイザらスへ直行し、念願のオモチャをGET

令和4年に妖怪ウォッチですww

 

周りに流されず、好きなものがブレない。

我が子ながら良いと思います(親バカ バカ親)

 

 

HI-SCORE CLUB

10/29(土)10/30(日)は藤沢翔陵高校の文化祭 翔陵祭 にて e-SPORT大会を開催します。一般の方もご来場頂けますが、予約制になっていますので、ご希望の方は学校のHPからご予約下さい。

 

NICATA

11/3(祝)は厚木 さんごのマルシェ

11/26(土)は辻堂 シーサイドマルシェ

12/3(土)12/4(日)は有明 無印良品

に出店する予定です。

11月中にコラボレーショングッズの販売を開始します

どうぞ宜しくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る