CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

『モノ』の力

鼻を通る空気がひんやりと感じはじめ、そろそろ灯油を買いに行こうか迷うくらい 程よく寒くなってきました。

キャンプにも釣りにもハイキングにも最適な大好きなシーズン到来です。

 

先日、POPUPの際に THE GROUND depot.さんで購入した ALPOS社製 アルミコンテナ

が届きました。(自分はスタッキングタイプではなく、ノーマルタイプを購入)

スロベニアで半世紀以上アルミ製品を作り続けてきたALPOS社。

軽量で耐腐食性にも優れ頑丈なことから、EUの航空貨物輸送にも採用されています。

そんな実績もある美しいコンテナ。

キャンプ道具ではなく、自分は釣り具を収納する事にしました。

ここの所、悪天候や仕事のスケジュールでタイミングが合わず、思うように釣りに行けてなくて、ちょっとションボリしていたのですが、身につけるモノ同様に、美しいギアってテンション上がりますよね。

 

そんな中、リバーサルからは嬉しいシェラカップ!!

 

そして奈良出身の友人からは、今年も大きくて立派な甘い栗!!

キャンプや登山で使うことを想像したり、今年はどう料理しようかなぁとワクワクしたり。

 

何事も上手くいかない時や予定通りに進まない時には、こういう『モノ』でテンションを上げてモチベーションを保つ。

『モノ』にはそんなパワーもあると思います。

自分が携わったモノや事が誰かのそれになれるように、日々邁進して行きたいもんです。

 

ずっと理解に苦しんでいた この物干し竿のキャッチコピーも、きっとそういう事なのかも知れませんね

 

流石にコレは違うか笑

 

何事もポジティブに、今週末も楽しみましょう!!!

 

 

NICATA

明日10/15は藤沢駅前 サンパール広場で マーケット251

明後日10/16はサザンビーチで PACIFIC BEACH FESTIVAL に出店します。

PACIFIC BEACH FESTIVALのNICATAブースでは、ギアセレクトとして GO OUTでもお馴染み

A-KLASSの豹柄グッズの販売も予定しております。

(豹柄DJおじさんも店頭に立ってくれるかも)

昨日 ブースの配置も決定しました。

NICATAは左下の海側、音楽ステージ近くです。

 

天気も良さそうだし、心地よい音楽を聴きながら美味しいもの食べて、ビールでも飲んでお買い物。

気持ちの良い週末を過ごしに、是非会場へ遊びにいらしてください。

お待ちしております!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る