CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

3泊4日の大阪出張

久しぶりに3泊4日という長めの出張を組んで、

この3連休は大阪 堀江のTHE GROUND depot.さんにて

POPUPイベントを開催して頂きました。

イベント前日の夕方からお店にお邪魔してワイワイ楽しく設営し、設営後はスタッフの成山さん西田さんと決起集会!

ダウンタウンの聖地で美味しいお酒とご飯

 

閉店時間になっても話し足りず、たこ焼き屋さんへ移動

初めて食べてハマってしまった 塩たこ焼き!

イベント前日ではありましたが、おかげさまで打ち上げの如く、深く楽しい夜を過ごさせて頂きました。

 

イベントも初日から大盛況!!

元スタッフ タイシくんのご実家のお米とのコラボレーションおにぎりも即完売

鰹節削り体験も、老若男女、本当に沢山の方に参加して頂けました

関西の方の積極性って素敵ですよね。

とても嬉しかったです。

 

NICATAは、フラワーボニート、出汁醤油作成キット、出汁醤油詰め替え、が完売

出汁パックも3種共に残り数パックと大好評で、

ChaperBも多くの方に手に取って頂き、フィールドラック関連の商品は完売が3つも出ました。

 

イベントの合間にサクッとニューライトでセイロンカツ大盛り食べたり

 

Name.のインターンから入社して社内でブランドを始めた、頑張り屋さんの安藤くん

彼がデザイナーを務める refomed が、同じタイミングで大阪でPOPUPをしていたので遊びに行ったり、大阪の友達 和哉くんの古着屋さんに伺ったりと、合間合間も充実した時間を過ごせました。

 

 

今回のイベント

遠方からや関西在住の友人も多く来店してくれて、とにかく毎日嬉しかったです。

みんなサプライズで来るからビックリしまくりでしたけどね笑

 

urselfでもお世話になっているIMA:ZINEオーナー 元カジカジの岩井さんも突然遊びに来てくれて感動

左 THE GROUND depot.飯田くん(カープファン) 右 IMA:ZINE 岩井さん(タイガースファン)

とドラゴンズファンの自分

この大阪ファッションを代表する重鎮の2人との終わりの無いプロ野球話、大好きですww

(岩井さん、CSファイナル進出おめでとうございます)

 

 

アレも欲しいな、コレも欲しいなと思う 大好きなモノに囲まれて、気の合う仲間たちとのイベント

気が合うって、何より大切なことのような気がします。

気が合う合わないは、努力でどうにかなるもんじゃないですから。

自分が目指す『世界一格好良い鰹節屋』に一歩近づけたような気がした、楽しい嬉しいイベントに

なりました。

おかげさまですっかり大阪ロスです。

飯田くんをはじめTHE GROUND depot.の皆さん、ご来場頂いた皆様、和哉くん、ライト、安部ちゃん、安藤くん

本当にありがとうございました。

定期開催が決まったのでまた次回、自分自身とても楽しみにしております!!

 

NICATA

今週末は

10/15(土) マーケット251(藤沢サンパール広場)

 

 

10/16(日) PACIFIC BEACH FESTIVAL (サザンビーチ茅ヶ崎)

に出店致します。

マーケット会場は入場無料ゾーンになります。(ライブ会場は有料です)

週末は是非 藤沢 茅ヶ崎に遊びにいらして下さい!

皆様のご来場 心よりお待ちしております。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る