CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

reversal camp

先日の野球観戦に続いて、週末は格闘技ストリートブランド reversal の仲間と 野郎キャンプをして来ました。

前回のreversal camp同様に、この集まりの楽しみはとにかく焚き火

薪の束で換算すると、1泊2日で10束は燃やしたと思います。

15年くらい前に居酒屋やカラオケに集合していた仲間と、今も変わらず集まってキャンプ場で焚き火を囲んでるって、なんだか幸せな事だよなぁとしみじみ。

 

仲間の2人がおニューのテントを持って来たので、あーだこーだ言いながら皆んなで設営。

新しいテントの設営って楽しいですよね。

自分は今回は手抜きして、山岳部で使っている設営5分のソロテント

 

NICATA OUTDOOR GEARの新商品のフィールドテストもして来ました

まだまだ発売への道のりは遠いかな….

 

 

とにかく楽しくて、天気もロケーションも良く、最高の reversal 野郎 camp となりました

そんなreversal

惜しくも先日(ちょうどキャンプの日に)お亡くなりになったアントニオ猪木さんとのコラボレーションアイテムが発売中です。

 

”元気があれば何でもできる”

毎日元気に暮らしていきましょう!!!

 

NICATA

打ち合わせとイベント用商品の受け取りがあって先週も沼津の工場へ

製品上がり待ちで30分ほど時間が空いたので、工場の裏でチョロっとルアーフィッシング

開始5投目でゴツんとバイト

30ちょいのオオモンハタ

やっぱり沼津はポテンシャルが違いますね。

綺麗で格好良い魚でした。

 

今週末10/8〜10/10は大阪 THE GROUND depot.さんでイベント

大阪、関西方面の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る