CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

秋のお買い物

Bクラスが確定していた水曜日

今シーズン最終観戦をしに、いつもの格闘家たちとハマスタへ

この日はビール500円DAYで、久しぶりにアルコール解禁

おかげさまで、しこたま飲みました。

 

始球式は豪華に 木村カエラさん

所作もとってもキュートでした。

 

試合はというと、中日の先発 柳が早々に危険球で退場

柳投手、今シーズンは最後まで絶不調でした。。。

しかし緊急登板になった 1軍に上がって来たばかりのヒロシ君が好投し、1−0で勝利!!

最終観戦を勝って終える事が出来ました。

来年は皆んなでバンテリンに行こうと思います。

やっぱり野球は楽しいです。

昨日の敗戦で最下位が確定した我が中日ドラゴンズですが、残り2試合、大島&岡林の個人タイトルがかかった大事な2試合

最後まで全力で応援します。

 

季節の変わり目って事で、みんげいおくむら さんで器を購入

今回は秋の美味しい魚料理をイメージしてセレクトしました。

どれも物凄く気に入ってます。

まずは魚を釣りに行かないとね。

 

ショーツしか穿いていなかった今夏

秋冬はジャストサイズのデニムパンツが履きたくて、Patagoniaのデニムを購入

32インチのショートモデル(レングス30かな?)

履きやすいし肉感も丁度良いし、シルエットも想像以上に綺麗で大満足

ダナーのマウンテンライトに合わせて毎日穿いてます。

 

季節の移り変わりに合わせて食器や洋服を変えて四季を楽しむ

当たり前の事かも知れませんが、四季があって良かったなと思う今日この頃です。

 

 

NICATA

明日は久しぶりに週末キャンプ

NICATAの出汁醤油を使って焼豚と味玉を仕込みました

焼豚も味玉も美味しく簡単に作る事が出来ます。

出汁醤油作成キット、是非お試しください。(今なら少し在庫あります)

 

WEBストアのノベルティトート、新色はパープルとブラウン

本日発送分からご対応させて頂きます。(ノベルティはアソートになります)

今日はこれから新商品の打ち合わせで沼津へ。

それでは皆さん良い週末を!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る