CLOSE

湖畔にて綺麗で華奢な女優さんが、秋らしいオシャレな装いで、クエや石鯛を狙う時に使う大物用の磯釣りタックルを持って、素敵な笑顔で釣りをしているという、不思議な広告を眺めながら、四季の移り変わりを感じている本日。

 

さてさて、下田遠征が中止になり、すっぽり予定が空いたシルバーウィーク後半の3連休

久しぶりに洋服を買ったり、民藝おくむらさんで器を買ったり、子供たちとクレーンゲームをしたり、TVでスポーツ観戦をしたりしてのんびり過ごしました。

クレーンゲームって、パチンコやパチスロやってた時のような気持ちになって、熱くなりそうで危ないですね。

 

昔から格闘技が好きで、修斗やUFC、PRIDE、ボクシングなどずっと観てきましたが、先日の超RIZIN 花束事件 は本当に残念というか、何とも言えない嫌な気持ちになりました。

昔からどの団体でも選手のパフォーマンスは有るし、それが盛り上がる1つの要因でもあるし、UFCを真似ているのも理解できるんですが、それはあくまで選手に限ったこと。

その線引きが出来ない人をリングに上げちゃイカンですよ。世界配信されちゃったし。

試合自体はとても良かったのに、あの花束事件のせいで、非常に残念な興行になってしまったように思います。

友達が出る試合や興味ある試合は観ますけど、やっぱりRIZINはちょっと苦手かな。

 

明日はそんなRIZINファイターの友達とハマスタで今シーズン最後のプロ野球観戦。

中日ドラゴンズ、残り試合全勝しないかな。でも最下位のままの方がドラフト優位か…..

 

 

昨日は息子の七五三

家族みんなお洒落して寒川神社へ

数年前にハワイのアウトレットで買った娘のサンバが格好良かった

 

正装するのもたまには良いもんです。

 

 

NICATA

10/8~10/10 大阪 THE GROUND depot.

10/15  藤沢251マーケット

10/16  茅ヶ崎サザンビーチ  PACIFIC BEACH FESTIVAL

に出店します。

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る