CLOSE

かなり良いソファを購入した。

質もお値段も実に良いソファ。

何より、我が家に合う。

発注から納品まで少々時間がかかったが、設置してみると思い描いていたイメージ通りだった。

どんなに良い服でも似合わなければ買わないのと同じで、最も重要視するのは、身体に、その空間に合うか合わないか。

そして、こういう高額な買い物をする時、妻は男らしさを出す。

決してヒヨったりなんかしない。

クレジットカードを店員さんに渡す自分に、あの男気を少し分けてもらいたい(笑)

数年ぶりのソファ生活、すこぶる快適です。

 

 

友人の陶芸家お手製の すもも酢 が素晴らしく美味しい

今年はすももが高騰しているらしいが、美味い美味いとグビグビ飲んでいる。

炭酸水で割って飲むと最高

氷をカランコロン鳴らせながら、季節の恵みを日々楽しんでおります。

 

 

NICATA

先日は丹沢 BOSCO AUTO CAMP BASE ヤマノネミズノネに出店

 

沢山の方に試食試飲、鰹節の削り体験を楽しんで頂いたり、CAMP GEARの販売をさせて頂きました。

 

出店中、小腹が空いたので焼きそばを。

焼きそばを蒸す時に入れるお水ですが、普通のお水ではなく是非ダシ汁を使ってみてください。

驚くほど美味しくなります。

そして、付属の粉ソースは少し残して、代わりにダシ醤油をひと回し。

仕上げに花鰹をたっぷりと!!

チクワ入り焼きそば、めちゃ美味です!!!

是非お試しを。

 

明後日、8/27(土)はテラスモール湘南  C Side Marche

サマータイム導入で15:00〜20:00の出店となっております。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る