CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

2週連続のファミリーキャンプ

ここから出店仕事が続くので、今回は山梨まで少し遠出をしてキャンプ

伺うのは2度目のキャンプ場なのですが、グループキャンプお断りの家族限定キャンプ場でして、賑やかな人達がいない、ほんと静かで綺麗なお気に入りの場所です

 

今回は久しぶりにモーニンググローリー 

やっぱり真夏には少し暑いですね。。。寝汗かきました

Chaper BのFIELD RACK PLATEは KHAKI を持っていきました

BLACKばかり使ってましたが、KHAKIの方が好きかも

 

涼しいし、隣には綺麗な清流もあって、この季節、ファミリーキャンプにはもってこいのキャンプ場

カブトムシやクワガタ、色んな生き物を観察することが出来ました

 

ここ最近、ルアー作りの参考にしている昆虫の色

虫を見つけるとついつい写真を撮ってしまいます(苦手な方はすみません)

 

美しいです

 

 

メインのご飯、今回は韓国料理 サムギョプサル

キャンプにサムギョプサル最高です。

 

キャンプ以外ではお酒を飲むのをやめたので、ビール1本で程よく酔っぱらい、ただただボーッと焚き火をした素敵な夜となりました

 

帰りがけに思い立って ぶどう狩り

すごーく甘くてみずみずしい巨峰

1房でお腹が満たされたのに、狩りたい病の5歳児のおかげで計3房も食べさせられてお腹パンパン

帰りの大渋滞、おトイレ我慢するのが大変でした

それも含めて良い思い出になったかな

真夏でもやっぱりキャンプは楽しいです

 

 

NICATA

近々のイベントは三島楽寿園で開催される 僕らの”夏音”祭

8/15のみの出店になります。

鰹節の削り体験も予定しておりますので、お近くの方は是非遊びにいらしてください!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る