CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

キャンプで多国籍料理

7月最後の週末は、料理とお酒とアクティビティが大好きな、ご近所の仲良し家族とファミリーキャンプ

ささっとテントを立てて、キンキンに冷やしたビールで、びっしょり汗をかいた身体を冷やし、渇いた喉を潤します

 

ようやく痛み止めが必要なくなった歯と骨を治療中の自分は1ヶ月ぶりのアルコール

久しぶりすぎて笑っちゃうくらい直ぐに酔いました

 

夏なので今回のテントはReisa 6 スカート無しなので夏はすこぶる快適(真冬はキツイですが)

Chapter Bのフィールドラックカスタムパーツでキッチンを組み立てて、料理開始

 

夕食のメインはメキシコ料理のタコス

ハードとソフトを用意したタコスも、サラダもムール貝もタークのフライパンで焼いたステーキも、全て最高でした

 

早めの夕飯だったので、焚き火を囲みながら夜食にベトナムのフォー

ナンプラーを多めに入れて塩分も摂取

満腹満足で就寝です

 

 

翌朝は、大きな鍋でご飯を炊いて 台湾風の賄い飯

刻んだ青唐辛子がピリッと効いていて最高

おかわりしました笑

 

お腹を満たし、2日目もSUPしたりカヤック乗ったり水遊び

 

自分が今回ハマったのが、スーパーのお菓子売り場で見つけたコチラのおもちゃ

丸昌 GLiDERSET 300円しなかったかな

これ面白いし格好良いし、見つけたら全色買っちゃいそう

飛距離対決とかしたら楽しいだろうなぁ

別注コラボしたいww

 

 

美味しいものをたらふく食べて、飲んで遊んで、今回も有意義なファミリーキャンプになりました

料理の詳細はNICATAのInstagram

キャンプギアの詳細はNICATA OUTDOOR GEARのInstagram

に掲載予定です。ご興味ありましたらチェックしてみてください。

 

 

発売中の雑誌GO OUTに、笑顔の自分と遊び車がチョロっと掲載されています

コチラも是非ご覧になってみてください

 

さて、先週広島相手に3連勝した最下位 中日ドラゴンズは、今日から神宮球場で村神様が率いる首位ヤクルトと3連戦。

時間に余裕があったら神宮まで駆けつけようと思っております!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る