CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

一般人も歯が命 うみとそらのおうち

なんとなく奥歯の辺りから痛みを感じ始め、時間が経つにつれて我慢できない痛みと頭痛に襲われた先週の火曜日

最初は効いていたバファリンも全く歯が立たなくなり、一睡も出来ないまま翌日歯医者さんへ

『虫歯ってこんなに痛かったかなぁ?』と不思議に思っていたのですが、診察の結果、原因は虫歯ではなく、長年放置していた真横に生えた親知らずでした

真横に伸びているが故に、隣の奥歯を押し始め、その周りの歯肉が炎症

さらに顎の骨まで圧迫し、顎の骨も変形し始めているとの事で少し大掛かりな手術をする事に

 

痛くないからと、親知らずを放置しているのはダメみたいですね

決戦は7/12

楽しみにしていた千葉の仲間との同窓会にも参加できず…

痛くならないうちに抜きましょう………..

 

痛み止めが効かなくなるのでこの1週間はノンアル生活中

ノンアル生活、すこぶる調子良いですww

 

 

週末は近所の浜で水遊び

urselfのコラボアロハシャツ

NAVYは42、44サイズは完売  WHITEも44完売 42は残り僅か(3枚)です

 

息子はNEXUSVIIのコラボアロハシャツ

サラサラして涼しいし気持ちいい、アロハシャツの季節

(先日娘の進路相談で学校に行ったのですが、タンスの中の半袖シャツがアロハしか無くて焦りましたがww)

 

7/2に海開きした茅ヶ崎の海岸

今年はアルコールも解禁で、早速賑わっています

携帯でUFC観戦していたら、ほぼ裸のお姉さん2人組が現れて試合どころではなくなりましたww

大好きなショーンオマリー

UFC276は初のランカー相手の試合でしたが残念ながらノーコンテスト 次戦に期待

 

 

話変わってこの夏に気になっているモノ

まずは大塚製薬ポカリスエットのリターナブル瓶

12日から循環型ショッピングプラットフォーム「Loop」を利用しイオンで販売開始

イケてます (買いに行っちゃいます)

 

 

購入しようか迷っているニューバランス2002R WONDERLAND PACK

ショーツにもデニムにも良さそう  

WEB在庫見る限り、そこまで人気が出なそうな所も◎です

 

 

 

NICATA

7月分のフラワーボニートが入荷しました

おかげさまで現時点(7/5 8時)残り6袋

 

今週末7/9(土)は湘南モールフィルに出店

日本で2例目となる 横浜こどもホスピス 『うみとそらのおうち』を支援する目的で開催されるイベントです

『ホスピス』というと悲しいイメージがあると思いますが、

『ホスピスは生きることを楽しむ場所』という事を1人でも多くの方に知ってもらいたい

という主催者さんに共感し、出店させて頂く事になりました

こどもホスピスは医療機関や福祉施設とは異なる為、その設立や運営資金は主に寄付金で賄われています

楽しく元気に踊る子どもたちのダンスステージや、子ども縁日など楽しいイベントも盛り沢山!

誰もが笑顔になる1日です

沢山の人にご来場頂き、楽しんで頂ければと思います!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る