CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

西伊豆 岩地

先週末は西伊豆 岩地へ

伊豆の日本のコートダジュールと呼ばれる岩地

7月の開場を目前に控えた海水浴場は、もちろんまだ人も少なくて、綺麗でのんびりとしていて最高でした。

妻や友人達は釣りに出かけ、自分は浜で子供達と砂遊び。

釣りチームは早々に色々と釣って戻ってきます。

妻が釣ったキジハタに似ているけど、色も違うし形もなんとなく違う魚。

ハイブリットなのか、初見の ノミノクチ なのか、、(観察していたらヒイラギを吐き出しました)

もっと魚に詳しくなりたいものですね。

その後はアカハタ祭り

良型以外は優しくリリース

 

透明度が高いので、大きなアカエイの姿もしっかり確認

海水浴や立ち込んで釣りする時は要注意です

実家にも程近く、高校の同級生達も何人か住んでいる西伊豆

海も山も綺麗な渓流も温泉もあるし、何より魚影が濃いww

今後引越す事があるなら西伊豆が良いなぁと真剣に考えています

 

浜で乾燥していたハコフグ

縁起物です。

 

 

西伊豆から戻って、夜は池袋で urself の搬入設営

駅直結の西武百貨店で、アロハシャツをメインに6/21まで開催しております。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

 

 

Chapter B

今月下旬からNICATA ONLINEで販売を開始するキャンプギア ChapterB

先日インスタグラムのアカウントを作りました。

商品紹介や受注会などの情報を発信していきますので、ご興味ある方は是非チェック&フォローをお願いします。

↓は新商品のTABLE LEGSです。コチラも販売致します。

 

 

 

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る