CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

ファミリーキャンプ

先週末は1ヶ月ぶりのファミリーキャンプ

土日と珍しく両日共に良い天気で、歩いて5分で渓流、公園、温泉もあり、周りには深夜2時まで騒ぐ人達も居なければ、音楽ガンガン流す方々も居ないマナーが良い利用者ばかりで、初訪でしたが静かでこじんまりした素晴らしいキャンプ場でした。

ファミリーキャンプと言っても、今回はChapter Bの製品テストとNICATAの撮影が目的。

韓国から届いたばかりのChapter Bのキャンプギア。すこぶる良かったです。今月中の発売を予定しております。

 

サイトが広かったので、今回は久しぶりにReisa6

最近はモーニンググローリーばかり張ってましたが、やっぱりReisaが好きかも。

スカート無しなんで真冬は寒いですが、これからの季節は本当快適。

川で泳いだり、山で遊んだり、温泉にも入って

NICATAを使ったキャンプ飯を妻がバーッと作って、楽しい美味しいおキャンプになりました。

 

レシピ等の詳細はNICATAのインスタグラムで!

 

何回か前のキャンプ中に電話がかかってきて、冗談かと思ったら冗談じゃなかったuomo

釣り企画でしたww

こちらにも釣った魚を使った自分の料理を載せて貰ってるので、ご興味ある方は是非ご一読ください

 

 

Chapter B

無事に通関、新商品と別注商品のフィールドテストも終わり、日本初上陸 6月下旬いよいよ販売が始まります。

※NICATA ONLINE STORE内での販売になります。

各地でPOPUPや受注会もしたいなぁなんて考えていますので、SHOPの皆様ご興味ありましたらお声がけご連絡頂けると嬉しいです。

 

 

urself

来週6/13〜6/21

初めての池袋西武本店でのPOPUPになります。

今回は昨年発売した Aloha Blossom x 長場 雄 x urself のアロハシャツ”HAWAIIAN”の再販も決定。

各色各サイズ数量限定となります。

※WEBでの販売は6/22〜を予定

POPUPでご購入の方 先着でノベルティーをお渡し致します。

是非この機会をご利用ください。

 

それでは今週も宜しくお願い致します!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る