CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

インスタの表示変更で知るSNSとの距離感

細々とやっている個人のインスタグラムが変な表示になって、見ているだけで酔いそうな今日この頃。

文章がとにかく読み辛いんですよ。写真も暗いし。

画面が変わって数日経ちますが、全然慣れないんです。

インスタグラムさん、どうか私に白枠を返してください(←今回 伝えたかったのコレです笑)

 

ですが、よくよく考えるとこんな事が気になるなんて、依存してるつもりは無かったのですが、きっとSNSに依存していたんだろうなぁ。

程よい距離感に戻る良い機会なのかも。。

 

 

さてさて、今年は巣箱を設置したのが遅かったので諦めていたシジュウカラの巣立ち

なんと先週入居者が現れ、すんなり契約してくれました。

どうやら新米のご夫婦のようで、巣箱に運ぶベッド作りの材料を落としまくっていますが

温かい目で見守っていこうと思います。

 

 

藤沢で開催されるDEEPに、学園祭でも協力してくれた 森 興ニくんが出るって事で、

翔陵高校の先生たちと応援に行って来ました。

 

今やRIZINや修斗、パンクラスなど色んな格闘技団体でレフリーを務める『元 闘う信金マン』福ちゃんにも、久しぶりに再会

アマチュアメインの興行でしたが、会場は立見が出るくらいで、ちびっ子からアマチュアまで面白い試合が続きました。

 

メインの森くんは相手選手の反則により、反則勝ち

森くんの対戦相手トーマス選手、かなり大きかったです。

久しぶりに生観戦しましたが、やっぱり格闘技って面白いですね。お酒あったら更に最高でした。

 

 

土曜日は藤沢駅前サンパール広場で開催されたマーケット251に NICATA 初出店

生憎の雨でしたが、さすが人気イベント マーケット251!!

常にお客さんがいるような状況で、かなり盛り上がりました。

 

息子を保育園に迎えに行く為に自分は早上がりし、自宅で広島vs中日を観戦

TVをつけたら既にボロ負けの中日ドラゴンズ。。。。

チャンネル変えようかと思ったら、まさかの根尾君がマウンドへ!

出店の疲れとボロ負けを忘れてしまうくらい、ハッピーな気持ちになりました。

 

翌日は湘南T-SITEのマルケッタに出店

天気も良く行楽日和。嬉しい事に都内からも友人達が遊びに来てくれました。

T-SITEで出店すると必ず買ってしまうのが書籍。

この日も立ち読みしていたら、『あぁ、これは買わなきゃ後悔するヤツだ』と思い、

手島圭三郎全仕事 木版画で極めた聖域{原始の森}を購入

多くの作品と、手島圭三郎さんのヒストリーが掲載されている素敵な本

 

しかもポストカードが5枚も付いてきて得した気分

本当買ってよかった〜と思う1冊になりました。

いつか家族と原画を見に行きたいと思います。

 

 

笹塚ボウルから新作CAPが到着!!

中日カラー!! 最近毎日被っています。

そんな中日ファンの自分ですが、プロ野球チップスでレアカードを引きました。

サイン付きはかなり高額で取引されているようでビックリww

今年は例年ほど買わなくなったプロ野球チップスなのですが、また火が点きそうな予感。

家族が呆れない程度に楽しもうと思います。

さて今日からプロ野球は交流戦!!5連敗中の我がチーム、どうなることやら。

 

 

小さな青物が始まり楽しくなってきた近所の海

しかし今朝はショゴも鯖もお留守でした。

 

NICATA

メールやインスタグラムでお問い合わせを頂いているONLINEの入荷ですが、

6月1週目を目指して動いています。ご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ちください。

 

Chapter B

Camping GEAR Chapter B   依頼していた別注アイテムも完成し、今月中には商品が輸入される見込みです。WEB STORE(NICATA ONLINE内)の準備もある為、販売は6月中旬〜下旬を予定しています。

 

urself

6月に都内でPOPUP決定しました!

 

HI-SCORE CLUB

今週末 ふじさわ産業フェスタにブース出店!!

子供から年配の方まで楽しめるe-SPORT大会を開催します。

お時間ありましたら是非ご参加ください!!

 

 

 

色々と盛り沢山ですが、今週もどうぞ宜しくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る