CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

今シーズン初

釣り同様にスポーツ観戦が生活の一部となっているワタクシですが、

先日は今シーズン初の生観戦をしに神宮球場へ行って来ました。

久しぶりの都内

HI-SCORE CLUBの商談後、BALとTOMO&COの展示会へ

その後WEYEP森部君と打ち合わせというパツパツのスケジュールを終え、いざ神宮へ

 

スタメン発表に間に合うようにと、試合開始30分前に

総合格闘家の友達 所英男と神宮球場の門の前で待ち合わせ

鶴見に行く予定の焼きトン王子森ちゃんは無類の格闘技好きなので、

焼きトンに行く前に英男を紹介

なんだか森ちゃんが嬉しそうで、こちらも嬉しくなりました

試合途中でリバーサル磯社長も合流!!

3人でワイワイ言いながら楽しく観戦

観たかった選手数名がコロナ感染で出場出来ませんでしたが、見事にドラゴンズ勝利!!

とても楽しい1日になりました。

野球観戦って本当に楽しい。特に神宮やハマスタのように野外球場っていうのは趣きがあって最高に雰囲気が良いですよね。

今年は沢山プロ野球を観に行こうと思います。

 

 

日付変わって昨日は、小雨降る中 釣り仲間と横須賀から船に乗りタイラバ

春のノッコミタイラバも今シーズン初

ワクワクドキドキする中、

早々に豹柄おじさんICHI-LOWさんが見事な真鯛を釣り上げました

 

それに続いてTOKYO BASE STUDIOUSの中根くんが綺麗な真鯛をGET

 

元STUDIOUSの舟橋君も大きなホウボウ、ムシガレイを釣り上げます

結局、ICHI-LOWさん、中根君がそれぞれ真鯛2枚

ハットブランド メゾンバースの清原君と自分は鯖のみで、タイラバではなく もはやサバラバ

釣果に差が出ましたが、ボウズ無しの全員安打だったので良しとしました(笑)

 

釣りの時に鯖が釣れると

『なんだよ鯖かよ〜』ってなるんですが、定食屋では『サバ塩!』ってなるの、

釣り人あるあるですよね

 

立派な鯖と、釣り船屋さんから頂いた大きな鯵をお持ち帰りしました

次回は下田で今年もカンパチチャレンジ

今年こそデカンパチを掛けたいと意気込んでおります

 

NICATA

今週5/21(土)は藤沢駅前 マーケット251

 

翌日 5/22(日)は湘南T-SITEのマルケッタに出店します

久しぶりに毎回好評いただくノベルティトートも用意しておりますので

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください

 

 

HI-SCORE CLUB

ONLINE販売だけではなく、お取り扱い店舗さんも徐々に増えてきたHI-SCORE CLUB

5/28(土) 5/29(日)は初めてイベントに参加します

藤沢翔陵高校の生徒さん達と一緒に、

小さなお子様から年配の方まで楽しめるゲーム大会を実施します。

スマブラではチャンピオンと呼ばれる方の参加もあるとか無いとか

こちらも藤沢駅から歩いてすぐの藤沢市民会館前の多目的広場での開催です。

海や江ノ島、鎌倉などへの行楽ついでに是非ご参加ください!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る