CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

GWのおもひで

はじめの一歩の連載が終わったら、週刊少年マガジンから卒業しようと決めて、一体何年経ったのだろう。

毎週購入だけして読んでいないマガジンの山を眺めながら、連休中にどうして読まなかったのか…..と少し反省している5月の私です。

 

GWはNICATAのイベント出店、沢山のご来場誠に有難うございました!!

コロナ禍以前のような大賑わいで、とても楽しい嬉しい出店となりました。

書道家の友人の魂のこもった鰹の文字のおかげなのか、商品はほぼ完売

 

今月は、藤沢駅前マーケット251、湘南Tサイトと出店が続きます。

NICATAの出店は マーケット251は5/21(土)

 

湘南マルケッタは5/22(日)

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

※5月はイベント販売を優先している関係で、ONLINE販売分は6月からになる予定です

 

 

ほとんど毎日仕事していたGWでしたが、合間合間で

友人たちとBBQしたりタコス作ったり

 

頂いたタケノコ食べたり

 

夜中にチキンタツタ食べたり

 

茅ヶ崎に出来たマグロ屋さんの定食を食べたり

 

ハンドメイドルアー作成用にテーブル固定台を導入したり

 

大野雄大の完全試合未遂をドキドキしながら観たり

 

二宮の海でボーっとしたり

 

と、結構遊べて美味しいものも沢山食べた良いGWとなりました。

今週来週は神宮で野球観戦、アパレル仲間とタイラバ船、藤沢で格闘技観戦と遊びも盛り沢山。

例のごとく天候が不安ではありますが、今週もはりきっていこうと思います!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る