CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

サプライズ

ゴールデンウィーク

と言ってもおかげさまで出店準備やら出店やらで、自分は普段と変わらない生活をしておりますが、

長い方は10連休!! 円安で大変ですが、それでも海外に行ける方々が羨ましい!

自分もアメリカに行ってMLBやUFC観戦がしたいです。

 

さて本日もお仕事なのですが、今朝は友達が茅ヶ崎まで釣りに来るというので、基本平日しか釣りしない私ですが、仕事前にアテンドを兼ねてショアジギングをして来ました。

30センチくらいの小さいけど元気なヒラメが遊んでくれて、楽しい1日の始まり(リリース)

カタクチイワシが入ってきているので、沖ではそこそこ大きいナブラも出ていましたが、

岸には寄って来ず。

それでも友達は楽しんでくれたようで充実した朝釣行になりました。

 

 

先日は、いつも優しいWHIZの下野さんからサプライズ

WHIZ20周年を記念して、あのRIZZOLIからアーカイブ本を出版!!

最近お会いできていませんが、こうやって気にかけてくれる素敵な先輩に感謝です。

下野さん、スタッフの皆さん、20周年おめでとうございます!!!

 

気温も上がって気分的にもファッションが楽しい季節

自分はココ最近、サーマルのツナギを探しているんですが、なかなか出会えず。

昔は古着屋さんとかで普通にパックに入って売ってたのに…….

アメリカに行ったらヘインズの白トランクスとサーマルのツナギを大量に買おうと思います。

 

現在Name.STOREで開催中のアーティストKURRYさんの個展

KURRY x Name.のシャツ

めちゃくちゃ可愛くて気に入っています!

自分の5月6月のメインアイテムはコレに決まりました。

 

 

仕事で必要になったケルヒャー

GW中はAmazonが翌日届かないという事で、ホームセンターをハシゴして漸く購入

試しに使ってみたらあまりに良くて、自宅の壁やらコンクリートやら片っ端から撃ちまくりました。

綺麗になるし気持ちいいし、クセになりそう。(洗車には要注意との事ですが)

 

 

対戦相手の急病により延期された平良選手のUFC初戦

開始数時間前の発表にガッカリした方も多かったと思いますが、日本時間5/8に開催される

本戦のUFC274は結構豪華なカード揃いです。

 

 

そして5/18には藤沢でDEEP!

バリジャパで夜叉坊選手と激戦を繰り広げた、第2代ZSTフェザー級王者 森興二が無差別級で参戦!

久しぶりに格闘技生観戦しようと思います。

修斗にも行かないと…..

 

 

NICATA

5/5は、取り壊しが決まってしまった茅ヶ崎マービスタガーデンでマーケスタ

イベント販売分も大量に入荷しました!!

 

NICATAはいつもの奥の建物2階になります。

 

天気も良さそうなので、見納めとなるマービスタガーデンに、行楽がてら是非お立ち寄りください!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る