CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

イベント盛り沢山

先週末はファミリーキャンプへ

気温もグッと上がった週末の、しかもキャンプブームという事もあって大賑わいのキャンプ場

20名近くの団体で来ていた若者たちが夜中2時まで大騒ぎで、全く眠れず

流石に酷いなと思ったのでキャンプ場の夜間緊急連絡先に電話入れるも応答なし

意を決して『今何時だと思ってます?静かにしてくれませんか?』と伝えに行くと

若者に逆ギレされて、楽しい時間が何だか残念な時間になってしまった週末でした

 

やはりキャンプ場も釣り同様に平日が良いですねw

 

 

さてさて、今週からゴールデンウィーク

楽しみなイベントが盛り沢山です

 

ますは4/29からName.STOREで開催されるコチラ

◾︎ kurry exhibition with Name.
 
「FLOWER SHOP」
 
日時: 
4/29 – 5/8
12:00 – 20:00
 
場所:
Name. STORE
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-15-4
AK2ビル 1F-B
 
今回は花をテーマにした作品を展示します。
 
なんの花?
あんな花にこんな花
好きな名前つけりゃいいじゃん。
あの日の花に想いを寄せて
散って恋しい残春の夕暮れ。
 
お問合せ先: 
Name. STORE
 
———————————————————————————–
 
IMA:ZINEさんで開催したurselfのイベントに、お客さんとして来てくれたカズヤくんと仲良くなり数年
 
そんなカズヤくんがマネージメントを務めるアーティストkurryさんとName.のコラボイベントになります。
 
Name.PRの山下が長年kurryさんのファンだった事で、一気に話が進んだようです。
 
1つの出会いがどんどん繋がって形になる。
 
このイベント開催は自分も非常に嬉しく思います。
 
中目黒にお越しの際は是非Name.STOREを覗いてみてください
 
 
 
 
そして2年ぶりの開催のコチラ
 
逗子海岸映画祭
 
初日4/28限定になりますが、アミーゴキッチンのアユミさんが作る激旨ラーメンに
 
今回もNICATAの出汁を使って頂いているようです。
 
入場チケットも即完売の日もあるようで、開催を心待ちにしていた方々の多さに感動。
 
予定が合わず自分は伺えませんが、28日のチケットをお持ちの方は是非ラーメンを召し上がってみてください!!
 
 
 
そして5/3〜5/5はコチラ
湘南の名物イベント マーケスタ
 
残念ながら取り壊しが決まってしまった茅ヶ崎マービスタガーデンでの開催です。
 
NICATAは 5/5 に出店させて頂きます。
 
最後のマービスタガーデン、観光がてら是非遊びにいらしてください!!
 
 
 
そして5/7、5/8はコチラ
『GIVE ME BOOKS!! 2022 Spring』
 
5/7(土)10:00~18:00
5/8(日)10:00~17:00
 
奈良県コンベンションセンター 天平広場(奈良 蔦屋書店さん前)
 
横浜の絵本出版レーベル YAMAVICO HAUSさんのブースで、NICATAの商品を販売致します。
 
NICATA 奈良県初上陸です。
 
関西地方にお住まいの方は是非ご来場ください!
 
 
 
5/21は藤沢でMARKET 251(NICATA)
5/22は湘南T-SITE マルケッタ(NICATA)
5/28、29は藤沢産業フェスタ(翔陵高校&HI-SCORECLUB)
 
と5月は出店ラッシュです
 
 
 
土日は全て埋まってしまったので、どなたか平日に釣り(タイラバかジギング)に行きましょうww
 
釣りのお誘いは24時間いつでも心よりお待ちしております。
 
 
Chapter B の販売、もう少々お待ち下さい
 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る