CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

フリマとキャンプの醍醐味

先週末は楽しかったフリーマーケット

おかげさまで目標金額を大きく上回る結果となりました

沢山のご来場、誠にありがとうございました

 

初日の結果で意気揚々と、2日目はお客さんとしてビール片手にお買い物

2日目の戦利品

ギャルソンxVANS

中日キッズCAP

釣りクラブワッペン

コパルという砕いて炭火に乗せる薫香

を購入

どれもフリマらしい価格で大満足のお買い物となりました

売り手と買い手の駆け引きこそフリマの醍醐味

また機会があれば出店も買い物もしたいと思います

 

 

翌日は ファミリーおキャンプのシーズンが到来!という事で、友達家族と久しぶりに ふもとっぱら へ

3連休という事もあり、かなり賑わっていました

初日は晴れのち曇り、翌日は雨または雪という、

全くファミリーおキャンプシーズンでは無い天気予報ww

しかしながら雨でも雪でも楽しいのがキャンプ 

 

すき焼き作ったり、うどん食べたり焼売作ったり煎餅焼いたりと、美味しい楽しい時間を過ごしました

 

夜中から雪や雨が降り始め、周りの山には積雪

夜が明けると、前日まで沢山あったテントも、車中泊なのかチェックアウトしたのか、かなり減っておりました

まぁ雨に濡れると撤収大変ですからね

ちなみに我が家は濡れても汚れてもガンガン使うタイプですww

 

先日お仕事で携わせていただき、気に入ってしまった焚火台マクライト

軽いしタフだし美しいし、期待通りの大活躍でした

 

雨や雪の降る中でのキャンプ

子供達には厳しい寒さだったかも知れませんが、色んな自然環境を体験できるのもキャンプの醍醐味

みんな元気に笑顔で過ごせてとても良い経験になりました

 

 

 

NICATA

3月分はあっという間に完売してしまいましたが、4月&5月分はかなり多めに入荷を予定しております

海でも山でもお手軽に使えるダシパックや出汁醤油を提案しております

ギアとしてアウトドアレジャーのお供に是非です

 

HI-SCORE CLUB

いよいよ 4月10日前後の発売となったゲーミングサプリメント HI-SCORE CLUB

先日はエナジージェルの製品が到着

ディレクターの1人として、とてもワクワクしております!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る